• ガムの包み紙を!約50年つなぎ続けてできたチェーン!!


ガムの包み紙を、約50年もつなぎ続けて出来たチェーンがなんだか凄いです。

そのチェーンをくるくる丸めて、コーヒーテーブルの模様として飾っています。


【画像】

ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン01 


チューインガムの包み紙をずっと繋げてチェーンを作成しています。


ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン03 


詳しくは分りませんが、繋げたものが3層ぐらいになっているように見えます…。


ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン02 



ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン04 


そのガムの包み紙でできたチェーンをクルクル丸めたものを、ガラスのテーブルの下に丸めて模様のようにいます。

このガムのチェーンは1970年代から始めたということで、最深部のガムの包み紙は50年くらい前のものということになります。。

そして、何だかまだ伸び続けているように見えますww





関連記事
生きてるみたい!命を感じる電子部品でできた昆虫の画像の数々!!
【画像】ここまで進化!動物のバルーンアートが凄い!!
【画像】石垣が渦を巻く!!ぐるぐる廻っている石垣がカッコいい!!
燃え盛るたいまつを筆にして、白い家の壁に傑作を描く!!
木の魅力を最大限に生かした!建物やインテリアの画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28