• ガムの包み紙を!約50年つなぎ続けてできたチェーン!!


ガムの包み紙を、約50年もつなぎ続けて出来たチェーンがなんだか凄いです。

そのチェーンをくるくる丸めて、コーヒーテーブルの模様として飾っています。


【画像】

ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン01 


チューインガムの包み紙をずっと繋げてチェーンを作成しています。


ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン03 


詳しくは分りませんが、繋げたものが3層ぐらいになっているように見えます…。


ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン02 



ガムの包み紙をつなぎ続けてできたチェーン04 


そのガムの包み紙でできたチェーンをクルクル丸めたものを、ガラスのテーブルの下に丸めて模様のようにいます。

このガムのチェーンは1970年代から始めたということで、最深部のガムの包み紙は50年くらい前のものということになります。。

そして、何だかまだ伸び続けているように見えますww




メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
置くだけで本棚が昭和の路地裏に早変わり!!
机で!寝たい人のための机が魅力的!!
小鳥たちがギターを演奏する不思議なアートがステキ!!
コーラやペプシの空き缶で作った!ロボットのフィギアが凄い!!
生きてるみたい!命を感じる電子部品でできた昆虫の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21
「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!! 2021/07/20
人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!! 2021/07/19