マイケル・ジャクソンの楽曲を、手動式のオルゴールで演奏しています。

シートを使った手回し式オルゴールで、オルガニートという種類のオルゴールらしいのですが、そのシートの穴が凄いことになっています。。


【画像】

手動オルゴール01 


(動画)



あの名曲が、オルゴールで見事に再現されています。

オルゴールの音がパイプオルガンのようでなんだか癒やされます。
ハンドルを回すおじさんも、何だかノリノリなのもほのぼのしてしまいますw

(その他の画像)

手動オルゴール02 



手動オルゴール03 



手動オルゴール04 


オルゴールのシートが、最初はシンプルなのですが、楽曲の山場の部分では、分けが分らない感じになっています。

オルゴールのシートがこんなことになっているのも凄いですが、それを演奏できるオルゴールのマシンに驚かされます。

そして、何よりこんなオルゴールのシートは売っていないと思うので、このシートを作ったおじさんにも驚きですww


とりあえず、何となく原曲のリンクも張っておきましたww


■Michael Jackson - Smooth Criminal (Official Video)


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
2台のシールドマシーンが!同時にトンネルを開通させる様子!!
スケートの!ダウンヒルレース「Ice Cross」が熱い!!
回転している床から!滑り落ちない女性!!
もの凄く迷惑なロケット花火が酷すぎる!!
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!! 2020/10/26
超巨大な世界最大の空気砲の威力を検証する!! 2020/10/25
16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! 2020/10/24