• 海のレゴがなんだかカオス過ぎる…。


海のレゴが何だかカオスな気がします。

レゴを使って、浜辺を再現しているのですが…。


【画像】

海のレゴ01 



海のレゴ02 


どうも入っているブロックが、平らな板2枚と、その基礎になる部分だけのようです。

レゴといえば、色々なブロックやパーツを組立てて楽しむものだと思っていたのですが、ちょっと違うのでしょうか。。

とりあえず、このブロック以外にも浜辺に合いそうな、自転車などのパーツがいくつか入っているようですが、こんなレゴのセットを買う人が居るのか疑問です。

ただ、販売されているということは、レゴの長い歴史の中で、こういった需要があるんだと思いますが・・・。





関連記事
お鼻が光る!トナカイのライト!!
電車は小さいのに世界一大きな鉄道模型のジオラマが凄い!!
延々と!クルクルと螺旋状に切れるキュウリのカッターが魅力的!!
16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!!
淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28