• 海のレゴがなんだかカオス過ぎる…。


海のレゴが何だかカオスな気がします。

レゴを使って、浜辺を再現しているのですが…。


【画像】

海のレゴ01 



海のレゴ02 


どうも入っているブロックが、平らな板2枚と、その基礎になる部分だけのようです。

レゴといえば、色々なブロックやパーツを組立てて楽しむものだと思っていたのですが、ちょっと違うのでしょうか。。

とりあえず、このブロック以外にも浜辺に合いそうな、自転車などのパーツがいくつか入っているようですが、こんなレゴのセットを買う人が居るのか疑問です。

ただ、販売されているということは、レゴの長い歴史の中で、こういった需要があるんだと思いますが・・・。




メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
スプーンの分量が一目で確実に分かる、計量スプーンが魅力的!!
カオス過ぎる、2020年のアメリカの大統領選挙の記念チェスセット!!
家に一台欲しくなる全自動のエビと玉子のチャーハン作り機!!
超小型!ドラム型の水耕栽培マシン!!
延々と!クルクルと螺旋状に切れるキュウリのカッターが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【悲報】混乱したイルカが大量に砂浜に打ち上げられていく瞬間の動画!! 2021/08/04
大自然を行くオフロード仕様のスケボーが楽しそう!! 2021/08/03
高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31