海のレゴが何だかカオスな気がします。

レゴを使って、浜辺を再現しているのですが…。


【画像】

海のレゴ01 



海のレゴ02 


どうも入っているブロックが、平らな板2枚と、その基礎になる部分だけのようです。

レゴといえば、色々なブロックやパーツを組立てて楽しむものだと思っていたのですが、ちょっと違うのでしょうか。。

とりあえず、このブロック以外にも浜辺に合いそうな、自転車などのパーツがいくつか入っているようですが、こんなレゴのセットを買う人が居るのか疑問です。

ただ、販売されているということは、レゴの長い歴史の中で、こういった需要があるんだと思いますが・・・。




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
昼夜逆転の生活が解決!?どこでも取付けれる光が入る窓が画期的!!
日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!
美味しくベーコンが焼けちゃう!ベーコントースターが魅力的!!
動物型のペーパーランプが可愛い!!
【画像】こりゃ便利!?缶ビールくらいの大きさに畳める椅子が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27
台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25