海のレゴが何だかカオスな気がします。

レゴを使って、浜辺を再現しているのですが…。


【画像】

海のレゴ01 



海のレゴ02 


どうも入っているブロックが、平らな板2枚と、その基礎になる部分だけのようです。

レゴといえば、色々なブロックやパーツを組立てて楽しむものだと思っていたのですが、ちょっと違うのでしょうか。。

とりあえず、このブロック以外にも浜辺に合いそうな、自転車などのパーツがいくつか入っているようですが、こんなレゴのセットを買う人が居るのか疑問です。

ただ、販売されているということは、レゴの長い歴史の中で、こういった需要があるんだと思いますが・・・。




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
カマド焼きのピザが自宅で簡単に作れる!ピザオーブンが魅力的!!
最高峰の!職人が作る水彩画の筆の製作工程が凄い!!
【画像】刑務所の囚人が作った隠し武器やガジェトの数々!!
電車は小さいのに世界一大きな鉄道模型のジオラマが凄い!!
ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14
沈没する船に取り付けられた!監視カメラの映像!! 2020/01/13