超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】これでは美味しいコーヒーが冷めてしまう!迷路テーブルが面白い!!
どっちが本物?ハイパーリアリズムの絵画と実物の比較画像の数々!!
爆風がリアル過ぎる!ジオラマ模型が凄い!!
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!!
凍結したように見える!ガラスで出来た動物!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

氷の上で動けなくなったシカを助けるお仕事・・・。 2020/08/11
戦車を電車で大量に輸送する様子が凄い!! 2020/08/10
ドラムを演奏するアヒルが可愛い!! 2020/08/09
シャチに狙われたラッコが必死で逃げる!! 2020/08/08
ドミノを立てながら進む電車の玩具がかわいい!! 2020/08/07