• 超リアル過ぎる!絵が出来上がるまで…。


超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
大きすぎる!トランプタワーの画像の数々!!
【画像】鉛筆を鉄道模型のように加工したアートが凄い!!
【画像】小さいのに超リアル!水没都市のジオラマが凄い!!
色彩豊かな!1000色を使った1000ピースのジグソーパズル!!
爆風がリアル過ぎる!ジオラマ模型が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【悲報】混乱したイルカが大量に砂浜に打ち上げられていく瞬間の動画!! 2021/08/04
大自然を行くオフロード仕様のスケボーが楽しそう!! 2021/08/03
高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31