• 超リアル過ぎる!絵が出来上がるまで…。


超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
机の上の!小物が立体に見える3Dアートが凄い!!
本当に立体の3Dで表現した絵画が凄い!!
101本のビンで!クラシック音楽を演奏をする!!
暗闇に浮かび上がる光る人間のダンス・パフォーマンスが凄い!!
【画像】カボチャのランプで作ったアートが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

池から上がれない子ガモ達がもどかし過ぎる!! 2021/04/21
全自動で庭の草刈りができるアイデアが素敵!! 2021/04/20
超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17