• 超リアル過ぎる!絵が出来上がるまで…。


超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。



関連記事
完璧なバランス!バランスの神様が集う画像の数々!!
【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!
【面白アート】トイレットペーパーの芯で作る不思議な世界!
【画像】巨木でできた!タコの彫刻がすごい!!
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28