超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
大砲の形の!50000本のマッチを一気に燃やす!!
【画像】半分!海に沈んだ不気味で面白いレストラン!!
【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!
トランプだけで作成した!トランプ・タワーが凄まじい!!
【画像】ダンボールで作ったスチームパンクな飛行船が魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

アメリカ海軍がレーザー砲でドローンを撃破!! 2020/05/27
空に急上昇、急降下するジェットコースターが怖すぎる!! 2020/05/26
叫ぶように歌う、13歳の少女の歌声が凄い!! 2020/05/25
白鳥の親にドツかれながら、白鳥の子供を助ける。。 2020/05/24
テニスのサーブが強烈過ぎて凄まじすぎる!! 2020/05/23