-
ダムに!飛び込む人たち!!
- 掲載カテゴリ : ネタ
ダムに飛び込む人たちが居るようです。
ちゃんと生きて帰ってくる方向で…。
【画像】
(動画)
ロシア人かなと思ったのですが、そんなわけでは無いようです。
ダムも川に関係する施設で、堤防や橋と同じと考えるなら飛び込んでも良いのかもしれません。
いや多分、飛び込みOKなダムを探したか、特別な許可を得ているのか・・・?
放水する側だから、正確にはダムでは無く川へ飛び込んでいるのでしょうか・・・(白目)?
(その他の画像)
なんか高いなと思ったら、高さが75ft(23m)くらいあるようです。
テレビで芸人が飛び込むようなプールの飛び込み台は高さ10mほどらしいです。
たまには帰ってこない人がいるのかもしれませんね…。
良い子も悪い子も、真似しない方が良いと思います。
関連記事 | |
![]() | フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!! |
![]() | 彼氏や彼女がいなくても大丈夫!そんな勇気と自信が湧いてくる画像の数々!! |
![]() | ちょっと気持ち良い!色々そろっている画像の数々!! |
![]() | 人や!人の顔に見える画像の数々!! |
![]() | 見てて楽しい!色々なビフォーアフターの画像の数々!! |
コメントの投稿