• ネコのために!歌った歌が癒やされる!!


たぶんネコのために歌っている歌が、何だか癒やされます。

「ミャウミャウ」歌っています。


【画像】

ネコのための歌01

(動画)



ネコが小鳥を咥えているイメージ画像とは対照的に、「ミャウミャウ」歌っているのが癒やされます。

この曲を聴けば、イライラしているネコちゃんも癒やされると思います。


下記の動画が原曲ですが・・・


(その他の画像)

ネコのための歌02

(動画)



「Guster」というバンドは、ボストン出身の4人組のバンドで、「The Beatles」や「Fleetwood Mac」などの影響が強いバンドということです。


ネコが咥えている小鳥は・・・原曲のイメージ画像で飛んでいる小鳥なのですね。。

ブラックジョークにちょっと笑ってしまいましたww



関連記事
ジャグリングの!世界大会の優勝者の演技!!
電卓のキーの音で奏でるモーツァルトのトルコ行進曲が魅力的!!
スケートの!ダウンヒルレース「Ice Cross」が熱い!!
スタイル抜群!外人の女の子の美しいコスプレ画像の数々!
ワニの背中を踏んで、川を渡るシーンの撮影が怖すぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28