イカやタコの形のティーパックがなんだかカワイイです。

タコやイカのティーパックでお茶を入れられるようです。


【画像】

イカやタコのティーパック_01



イカやタコのティーパック_02



イカやタコのティーパック_04




イカやタコのティーパック_05


タコは祁門(キーモン)紅茶で、イカはプーアール茶になっていて、生物の色合いやイメージを意識しているようです。

その他にも、マンタやリュウグウノツカイなどの変わった生物も、ティーパックにしています。

(その他の画像)

イカやタコのティーパック_06



イカやタコのティーパック_07



イカやタコのティーパック_08


マンタがトロピカルマンゴーティで、リュウグウノツカイは紅茶になっています。


リュウグウノツカイのティーパックを、全くカップに納める気が感じられないのが、ちょっと笑ってしまいました。

まー本当なら、カップ10個分くらいの長さにするか、ヒモみたいな形になるでしょうから。。




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
もはや芸術!!パンケーキの焼き加減でアニメのキャラクターを再現!!
バナナで作った!イルカがかわいい!!
企業秘密!?森永乳業がアイス・ピノの作り方を動画で公開!!
【画像】海外の人が作る!スニーカ寿司が美味しそうではない!!
クリエイティブ過ぎる!クリエイティブな食べ物の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09