• ジャグリングの!世界大会の優勝者の演技!!


2019年の国際ジャグリング協会主催のジャグリング大会の優勝者の演技です。

音楽に合わせて、流れるようなジャグリングのパフォーマンスが行われていきます。


【画像】

ジャグリングの世界大会01

(動画)



大まかに、バトン、玉、丸いワッカを使ったジャグリングのパフォーマンスが行われています。

ジャグリングでよく見るお決まりの道具を使っているように思えますが、どの技も難しそうで、細かいところまで綺麗で流れるように披露されていきます。

(その他の画像)

ジャグリングの世界大会02



ジャグリングの世界大会03



ジャグリングの世界大会04


定番の道具でも、達人が使うと違うんですね。。

最後の画像で、丸いワッカで十字架を作っていますが、頭の上のワッカはオットセイやイルカが頭にボールを乗せるような要領でバランスをとりながら頭に乗せています。。


ちなみに下記がチームの優勝者ですが・・・。

(動画)




おなじ人がチームのカテゴリでも優勝しています。

達人はどこに行っても達人ということなんですねww



関連記事
【閲覧注意】999段の階段に設置された巨大な障害物のコースが恐ろしい!!
手動オルゴールで!マイケル・ジャクソンの楽曲を演奏!!
恐怖!スカイダイビングのパラシュートが開かない!?
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
自動車で美しいイルミネーションを見られるテーマパーク!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28