2019年の国際ジャグリング協会主催のジャグリング大会の優勝者の演技です。

音楽に合わせて、流れるようなジャグリングのパフォーマンスが行われていきます。


【画像】

ジャグリングの世界大会01

(動画)



大まかに、バトン、玉、丸いワッカを使ったジャグリングのパフォーマンスが行われています。

ジャグリングでよく見るお決まりの道具を使っているように思えますが、どの技も難しそうで、細かいところまで綺麗で流れるように披露されていきます。

(その他の画像)

ジャグリングの世界大会02



ジャグリングの世界大会03



ジャグリングの世界大会04


定番の道具でも、達人が使うと違うんですね。。

最後の画像で、丸いワッカで十字架を作っていますが、頭の上のワッカはオットセイやイルカが頭にボールを乗せるような要領でバランスをとりながら頭に乗せています。。


ちなみに下記がチームの優勝者ですが・・・。

(動画)




おなじ人がチームのカテゴリでも優勝しています。

達人はどこに行っても達人ということなんですねww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
謎の鉄球の歯車のマシンで?演奏する音楽がステキ!!
レンガを楽器にして洋楽の『Blinding Lights』を演奏!!
マウンテンバイク!専用施設がステキ!!
かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!
1枚のホットケーキを100人のメイドが焼く!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!! 2020/10/26
超巨大な世界最大の空気砲の威力を検証する!! 2020/10/25
16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! 2020/10/24