• ライオンに!素手で触れ合えるサファリーパーク!!


ライオンに素手で触れ合える、サファリパークがあるようです。

何となく、ライオンに素手で触れ合っているように見えます。


【画像】

ライオンに素手01

(動画)



最初は自動車のドアを、ライオンに開けられる動画的なものかと思いましたが、そもそもドアが無いカートに乗っています。

動画では実際は触っていないようなので、触れなくも無いといった感じだと思いますが、あまり触るのも良くないと思います。


どこの国かと思いましたが、やはり安定のロシアでした。
場所はBelogorskyというところのようです。

ロシアのサファリパークが最先端で、そのうちどこの国もこんな感じでライオンと触れ合えるようになるのか、ロシアがちょっとアレなのか判断が難しいのですが・・・。

こんなサファリパークが許される法律になっているということは、プーチン大統領的にはライオンは触っても良い動物で、ライオンくらい触ってナンボくらいに考えているのかもしれません。


いつか、日本でもライオンと触れ合えるサファリパークが出来ることを夢見ています。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ネパールの犬への感謝のお祭りが癒される!!
ワニが凍った池で生き残る方法が凄い!!
竜巻のように舞う鳥の大群が煙突に消える!!
かわい過ぎる子犬の画像の数々!!
鷹とサギの檻を挟んだエサの奪い合いが熱い!!

コメント

進んでいるのか?無防備なのか?
事故が有ったらどうするのでしょう?
ちょっと怖いですね。
なんだかドキドキしちゃいます💖

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24