一瞬で装着できる、ネクタイが何だか画期的です。

「(Modern Tie)モダン・タイ」という名前の商品で、一瞬で首にネクタイをつけることが出来ます。


【画像】

ネクタイ01



ネクタイ02



ネクタイ03


ネクタイの頭の部分を、シャツのボタンにひっかっけて、それにネクタイのヒラヒラした部分をマグネットで取り付けています。

ネクタイの頭の部分が、幾何学的な形状のものから、自然にネクタイに見えるようなものまで、色々あるようです。

(その他の画像)

ネクタイ04



ネクタイ05


普通のネクタイも取り扱っているメーカーのようで、色合いもなんだかセンスがあるように思えます。


ネクタイはもともとシャツのボタンを、隠すために着用されていたということなので、その理由から考えると必ず首に巻く必要はなく、悪くないネクタイだと思います。

ちょっとガジェット的な感じが強いように思えるので、普通につけるにはちょっと勇気がいる気がしますww




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
遠くが見える!潜望鏡のようなメガネ!!
【画像】手作りの鋭すぎる包丁!がなんだ鋭利で怖くてかかっこいい!!
わずか100円ほどで雪玉が買える!ちょっと不思議な雪玉の自動販売機!!
超昔の!蒸気機関で動くショベルカーがレトロ過ぎる!!
電車の枕木を固定する犬釘を!使った包丁の迫力が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!! 2020/11/28
マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27
ドミノでできた、天までとどきそうな高さのタワーが凄い!! 2020/11/26
ベンツvsスカニア(フォルクスワーゲン)の大型トラックのドラッグレース!! 2020/11/25
100年前に作られた凄まじく古いエンジンが稼動する!! 2020/11/24