落雷しても、助かった人がいるようです。

落雷して、普通に助かっています。。


【動画】


てくてくと男の人が歩いていますが・・・。

道の終わりごろに、雷が落ちて人を伝っています・・・


(画像)

落雷しても助かった人01

スタスタと、おそらく男の人が歩道を歩いていきます・・・


落雷しても助かった人02

道の終わりごろで、雷が男の人に直撃します。


落雷しても助かった人03

痛そうに傘を落としますが・・・。


落雷しても助かった人04

落ちた傘をひらって、そそくさと逃げていきます。。


この動画を見ると、雷が落ちても大丈夫なように思えますが・・・。
エネルギー的には、27000度くらいまで物質の温度を上げられるエネルギーだそうです。

死ぬことは少ないようですが、致命傷となるダメージを受ける場合が多いようです。

雷のダメージは、落ちたときに体のどこを通過したかによって大きくちがい、体の表面を通過するほど、ダメージが残りにくいようです。


動画では、右肩に落ちた雷が、右手から右足そして地面に逃げているように見えるので、雷が体の重要な器官を通過せず、雷の電気エネルギーも体内に蓄えること無く逃げて行っているようです。


しかし、こんな普通の場所を歩いていて、雷が直撃するなんて恐ろしすぎます。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
美人な女性が!ダンスをしていると・・・驚愕の事態に!!
水滴が岩に穴をあけるように!時代の流れを感じる画像の数々!!
寒いところで!お酒を飲むと危険な理由が分かる動画・・・。
寝てても安心!居眠りヘアーの画像の数々!!
【画像】贅沢すぎる全面ガラス張りのトイレがちょっと凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16