• 落雷しても!助かった人・・・


落雷しても、助かった人がいるようです。

落雷して、普通に助かっています。。


【動画】


てくてくと男の人が歩いていますが・・・。

道の終わりごろに、雷が落ちて人を伝っています・・・


(画像)

落雷しても助かった人01

スタスタと、おそらく男の人が歩道を歩いていきます・・・


落雷しても助かった人02

道の終わりごろで、雷が男の人に直撃します。


落雷しても助かった人03

痛そうに傘を落としますが・・・。


落雷しても助かった人04

落ちた傘をひらって、そそくさと逃げていきます。。


この動画を見ると、雷が落ちても大丈夫なように思えますが・・・。
エネルギー的には、27000度くらいまで物質の温度を上げられるエネルギーだそうです。

死ぬことは少ないようですが、致命傷となるダメージを受ける場合が多いようです。

雷のダメージは、落ちたときに体のどこを通過したかによって大きくちがい、体の表面を通過するほど、ダメージが残りにくいようです。


動画では、右肩に落ちた雷が、右手から右足そして地面に逃げているように見えるので、雷が体の重要な器官を通過せず、雷の電気エネルギーも体内に蓄えること無く逃げて行っているようです。


しかし、こんな普通の場所を歩いていて、雷が直撃するなんて恐ろしすぎます。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
動きたくないんだ!色々面倒くさいでも何とかしたい人達の画像の数々!!
きれいな女性が!凍った湖に入ってくつろぐ。。
手作り感が満載な!クリエイティブなDIYの画像の数々!!
【画像】南極で墜落した飛行機をその場で修理して飛んでいくまでの様子!!
森の木を!一瞬で伐採して切断してしまう森林伐採マシンが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【悲報】混乱したイルカが大量に砂浜に打ち上げられていく瞬間の動画!! 2021/08/04
大自然を行くオフロード仕様のスケボーが楽しそう!! 2021/08/03
高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31