• 落雷しても!助かった人・・・


落雷しても、助かった人がいるようです。

落雷して、普通に助かっています。。


【動画】


てくてくと男の人が歩いていますが・・・。

道の終わりごろに、雷が落ちて人を伝っています・・・


(画像)

落雷しても助かった人01

スタスタと、おそらく男の人が歩道を歩いていきます・・・


落雷しても助かった人02

道の終わりごろで、雷が男の人に直撃します。


落雷しても助かった人03

痛そうに傘を落としますが・・・。


落雷しても助かった人04

落ちた傘をひらって、そそくさと逃げていきます。。


この動画を見ると、雷が落ちても大丈夫なように思えますが・・・。
エネルギー的には、27000度くらいまで物質の温度を上げられるエネルギーだそうです。

死ぬことは少ないようですが、致命傷となるダメージを受ける場合が多いようです。

雷のダメージは、落ちたときに体のどこを通過したかによって大きくちがい、体の表面を通過するほど、ダメージが残りにくいようです。


動画では、右肩に落ちた雷が、右手から右足そして地面に逃げているように見えるので、雷が体の重要な器官を通過せず、雷の電気エネルギーも体内に蓄えること無く逃げて行っているようです。


しかし、こんな普通の場所を歩いていて、雷が直撃するなんて恐ろしすぎます。。



関連記事
漂流中の4歳の女の子が海で発見される!!
【画像】中国の仙人のような80歳のファッションモデルが個性的過ぎる!!
落ちている木で作った森のようなアクアリウムが凄い!!
見たら死ぬ…原子炉の青い光!!
空気でふくらむ!巨大な白鳥のボートが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28