• 落雷しても!助かった人・・・


落雷しても、助かった人がいるようです。

落雷して、普通に助かっています。。


【動画】


てくてくと男の人が歩いていますが・・・。

道の終わりごろに、雷が落ちて人を伝っています・・・


(画像)

落雷しても助かった人01

スタスタと、おそらく男の人が歩道を歩いていきます・・・


落雷しても助かった人02

道の終わりごろで、雷が男の人に直撃します。


落雷しても助かった人03

痛そうに傘を落としますが・・・。


落雷しても助かった人04

落ちた傘をひらって、そそくさと逃げていきます。。


この動画を見ると、雷が落ちても大丈夫なように思えますが・・・。
エネルギー的には、27000度くらいまで物質の温度を上げられるエネルギーだそうです。

死ぬことは少ないようですが、致命傷となるダメージを受ける場合が多いようです。

雷のダメージは、落ちたときに体のどこを通過したかによって大きくちがい、体の表面を通過するほど、ダメージが残りにくいようです。


動画では、右肩に落ちた雷が、右手から右足そして地面に逃げているように見えるので、雷が体の重要な器官を通過せず、雷の電気エネルギーも体内に蓄えること無く逃げて行っているようです。


しかし、こんな普通の場所を歩いていて、雷が直撃するなんて恐ろしすぎます。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
リズムに合わせて、猛スピードでボクシングのサンドバッグを叩く男!!
本気を出した!柴犬がなんだか凄い!!
【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!
ちょっと面白い!自撮り写真の撮影テクニックの画像の数々!!
ストームトルーパーがクリスマスの準備をお手伝い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

一枚の紙から作ったサムライの折紙が凄い!! 2021/01/21
雪山にたたずむ孔雀のような黒い鳥が不思議すぎる!! 2021/01/20
縦になって眠るマッコウクジラたちの不思議な風景!! 2021/01/19
思わず息を呑む、断崖絶壁の登山ルートが恐ろしい!! 2021/01/18
鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17