リアルなミイラの作り方を紹介しています。

主にダクトテープで外装を整えて、そこに色々と装飾を施していくようです。


【画像】
リアルなミイラ01

(動画)





(その他の画像)

リアルなミイラ02

始めに体をラップでくるんで、その上からダクトテープで巻いていき、ミイラの外装を作ります。

ダクトテープの粘着力は凄まじいので、しっかりとラップで保護しておかないと危険です。


リアルなミイラ03

ダクトテープに切れ目を入れて、体からはがした後で、針金で支柱を作りながら、いらないちり紙を詰めていきます。

この時、足の裏にダクトテープが貼れていないので、足の裏の部分も補強します。



リアルなミイラ04

ダクトテープの上にまく包帯の準備をします。

大量の紅茶から取った液体で、包帯になる素材を煮て乾かします。



リアルなミイラ05

包帯が乾くまでの間に、ダクトテープの本体を塗装して良い感じの色になるようにします。



リアルなミイラ06

準備した包帯をクルクル巻いていきます。


リアルなミイラ07


最後に手を付けてみたり、仕上げ用にさらに汚れた包帯を巻きつけて完成です。

手は、軍手に何か詰めても良いかもしれません。


ダクトテープは一巻き1000円くらいと、かなり高いので布テープとかに置き換えれば、かなり安く出来そうです。


ミイラが好きだけど、手に入れられないという人は、これで我慢するのも悪くないと思います。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】猫が浮き出る醤油の小皿がかわいい!!
【画像】DIYの最高峰!約100万円で作った手作りの家が凄い!!
ワンタッチ!約1秒でコンパクトに折りたためるベビーカーが凄い!!
最高峰の!職人が作る水彩画の筆の製作工程が凄い!!
変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!! 2020/10/26