ブガッティの新型車が304.77mph(約時速490km)を記録したそうです。

ただ、自動車がスピードを出すだけなのですが、自動車が道で新幹線よりも速い速度を出すだけあって、色々とよく分からないところが、色々すごいです。


【画像】

ブガッティが490km01

(動画)



場所はどこかのコースか試験場だと思うのですが、200マイル(約321km)くらいから加速していき、最終的には304.77mph(約時速490km)に到達します。


猛スピードを出す自動車のイメージとしては、ドラッグレースとか見たいな感じでガタガタ揺れて壊れそうななかで、限界突破のスピードを出すイメージがあるのですが、このブガッティの新型車はレールの上でも走っているような、それこそ新幹線のような感じで凄まじいスピードで走っていきます。

自動車の状態だけ見ると、100kmちょいくらいで巡航しているような感じに見えてしまうので驚きです。

ブガッティ・シロンをベースにしているそうで、こちらは最高速度が420kmなのですが、その速度でリミッターがかかるということです。。


動画を見ていると、もう少し余裕がありそうなので、もしかしたら市販の自動車で500km出すのも夢じゃないかもしれませんw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
第一次世界大戦に使用したドイツの潜水艦!『Uボート』の内部が凄い!!
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
【画像】ジープに牽引するキャンピング用のテントが魅力的!!
雪上で!カートを運転する子供が色々と凄まじい!!
サスペンション付きの!モーターボートが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14
沈没する船に取り付けられた!監視カメラの映像!! 2020/01/13