さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」が何だかステキです。

六角形のライトが蜂の巣状に合体して、さわったライトが光るので、好きな光量に調節することができます。


【画像】

六角形のライト01

(動画)



たくさんのライトを、用途にあわせて点けて光量を調節することができます。

取り付けは、電源のついた親のライトに、その他のライトをペチペチ点けていくだけなので、自由度が高くてとても簡単そうです。


(その他の画像)

六角形のライト02



六角形のライト03



六角形のライト04



六角形のライト05


入っているケースもシンプルでカッコいいです。
個数は3~25個まである程度えらべるようです。

リモコンで全点灯、全消灯、1個づつ点けたり消したりがあると良さそうですが、デスクライトのような感じに見えるので、リモコンが無くてもあまり気にならなそうです。


URL:https://heliostouchlamp.com/collections/helios-touch-lamp


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
徒歩感覚で移動する自転車のようなウォーキングバイクが魅力的!!
立ち木を利用した!ログハウスができるまで!!
使える使えない?見てて楽しいガジェットやインテリアの画像の数々!!
クレジットカード読取機で!スーパーマリオの曲を奏でる!!
簡単!手作りの火力発電機の作り方!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

クモ型ロボットが!本物のクモのように動く!! 2020/01/28
ペチペチと!猫のお尻を叩きまくる!! 2020/01/27
猫軍とハムスター軍の攻城戦が癒やされる!! 2020/01/26
インド版ターミネーターの!理解不明な勢いが凄い!! 2020/01/25
漁網に絡まったザトウクジラを救出!その後「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える!! 2020/01/24