• 光量自在!さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」


さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」が何だかステキです。

六角形のライトが蜂の巣状に合体して、さわったライトが光るので、好きな光量に調節することができます。


【画像】

六角形のライト01

(動画)



たくさんのライトを、用途にあわせて点けて光量を調節することができます。

取り付けは、電源のついた親のライトに、その他のライトをペチペチ点けていくだけなので、自由度が高くてとても簡単そうです。


(その他の画像)

六角形のライト02



六角形のライト03



六角形のライト04



六角形のライト05


入っているケースもシンプルでカッコいいです。
個数は3~25個まである程度えらべるようです。

リモコンで全点灯、全消灯、1個づつ点けたり消したりがあると良さそうですが、デスクライトのような感じに見えるので、リモコンが無くてもあまり気にならなそうです。


URL:https://heliostouchlamp.com/collections/helios-touch-lamp



関連記事
【画像】ガラスでできた!リュックサックが斬新過ぎてちょっと危険!!
部屋の角を活用!「コーナー・シェルフ」ならデッドスペースが活かせる!!
【画像】階段のように登れるタンスが魅力的!!
レゴで!作った草刈り機が凄い!!
光学迷彩の!技術の進歩が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28