さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」が何だかステキです。

六角形のライトが蜂の巣状に合体して、さわったライトが光るので、好きな光量に調節することができます。


【画像】

六角形のライト01

(動画)



たくさんのライトを、用途にあわせて点けて光量を調節することができます。

取り付けは、電源のついた親のライトに、その他のライトをペチペチ点けていくだけなので、自由度が高くてとても簡単そうです。


(その他の画像)

六角形のライト02



六角形のライト03



六角形のライト04



六角形のライト05


入っているケースもシンプルでカッコいいです。
個数は3~25個まである程度えらべるようです。

リモコンで全点灯、全消灯、1個づつ点けたり消したりがあると良さそうですが、デスクライトのような感じに見えるので、リモコンが無くてもあまり気にならなそうです。


URL:https://heliostouchlamp.com/collections/helios-touch-lamp


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】螺旋のインクでいつもより2倍長持ちするボールペン!!
【画像】刑務所の囚人が作った隠し武器やガジェトの数々!!
【画像】こりゃ便利!?缶ビールくらいの大きさに畳める椅子が凄い!!
光量自在!増設・組換えが自由にできるライトが魅力的!!
四本の足が付いた!歩く自転車が楽しそう!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

七色に輝く、虹の滝が幻想的で美しい!! 2020/04/02
ホンダが作った!ホンダらしいピタゴラ装置!! 2020/04/01
超便利そうな、足でも開閉できるドア!! 2020/03/31
カオス過ぎる、2020年のアメリカの大統領選挙の記念チェスセット!! 2020/03/30
【DIY】収納ボックスで作る、自作の水耕栽培のシステム!! 2020/03/29