• 犬っぽい!大きなネコもドッグスクールの訓練を受ける!!


ロシアでは・・・
犬っぽい、大きなネコもドッグスクールの訓練を受けているようです。

とりあえず、プーマが犬と一緒にドッグスクールの訓練を受けています。。


【画像】

大きなネコ01


(動画)



プーマが、お座りしたり、飼い主の横について待機したり、伏せをしたりしています。

隣のシェパードと同じくらいの大きさですが・・・。手も犬の3倍くらいの大きさで・・・歩き方や姿勢がまったく別ものに見えます。。森のライオンとも呼ばれているようですが・・・。

ちょっと太り気味に見えるのですが、ちゃんとしっかり食べさせてないと別のものを食べちゃいそうです。。


これでドッグランに行っても、みんなと仲良く・・・遊べるんでしょうね・・・多分。。


でも、とりあえずロシアのドッグランに行くことがあれば、プーマが放し飼いになっていないか注意したほうが良さそうです。居る確立は0%じゃありませんw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
大型の猛獣に囲まれるおじさんが凄い!!
竜巻のように舞う鳥の大群が煙突に消える!!
山を開拓していたら!クマが出てくる!!
【画像】狭くても大丈夫!小さな植木が綺麗に飾れる工夫の数々!
小学校の女の先生が自分の体を使って生物の授業をしている!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31
ライブのドラム・ソロの演奏が派手すぎて凄まじい!! 2021/07/30
インドの自動車やバイクを使ったサーカスにインド人もビックリ!! 2021/07/29