• 犬っぽい!大きなネコもドッグスクールの訓練を受ける!!


ロシアでは・・・
犬っぽい、大きなネコもドッグスクールの訓練を受けているようです。

とりあえず、プーマが犬と一緒にドッグスクールの訓練を受けています。。


【画像】

大きなネコ01


(動画)



プーマが、お座りしたり、飼い主の横について待機したり、伏せをしたりしています。

隣のシェパードと同じくらいの大きさですが・・・。手も犬の3倍くらいの大きさで・・・歩き方や姿勢がまったく別ものに見えます。。森のライオンとも呼ばれているようですが・・・。

ちょっと太り気味に見えるのですが、ちゃんとしっかり食べさせてないと別のものを食べちゃいそうです。。


これでドッグランに行っても、みんなと仲良く・・・遊べるんでしょうね・・・多分。。


でも、とりあえずロシアのドッグランに行くことがあれば、プーマが放し飼いになっていないか注意したほうが良さそうです。居る確立は0%じゃありませんw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
子ウサギたちとお話ができる男の人が癒される!!
水族館の中を散歩するペンギンが癒される!!
全てをデストロイ!ネコの恐ろしい悪事の数々!!
音でわかる!フクロウの飛び方の違い!!
クマにイタズラを仕掛けるトラが恐ろしい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17
昔々100年前の、ほぼエンジンだけのレーシングカーが疾走!! 2021/04/16
色々な歯車がかみ合った、まったく意味が無い仕組みが素敵!! 2021/04/15