• 犬っぽい!大きなネコもドッグスクールの訓練を受ける!!


ロシアでは・・・
犬っぽい、大きなネコもドッグスクールの訓練を受けているようです。

とりあえず、プーマが犬と一緒にドッグスクールの訓練を受けています。。


【画像】

大きなネコ01


(動画)



プーマが、お座りしたり、飼い主の横について待機したり、伏せをしたりしています。

隣のシェパードと同じくらいの大きさですが・・・。手も犬の3倍くらいの大きさで・・・歩き方や姿勢がまったく別ものに見えます。。森のライオンとも呼ばれているようですが・・・。

ちょっと太り気味に見えるのですが、ちゃんとしっかり食べさせてないと別のものを食べちゃいそうです。。


これでドッグランに行っても、みんなと仲良く・・・遊べるんでしょうね・・・多分。。


でも、とりあえずロシアのドッグランに行くことがあれば、プーマが放し飼いになっていないか注意したほうが良さそうです。居る確立は0%じゃありませんw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【閲覧注意】農場の柵一面を覆ったくもの巣が有能すぎる!!
路上駐車した車が、たくさんの侵入者に入られて大騒ぎとなる!!
生活に潜む危険!イスに混入してしまった恐怖のトラップ!!
犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!
オーストラリアではワラビーが勝手に家に上がりこむことがあるらしい。。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17
インドの人たちが崖の下に転落したトラックを引き上げる様子が凄い!! 2021/01/16
ワニが凍った池で生き残る方法が凄い!! 2021/01/15
海面から垂直に立ち上がる海洋調査船が凄い!! 2021/01/14
大自然を使ったトライアルバイクのウルトラテクニックが凄い!! 2021/01/13