大きなドミノが、パタパタとひたすら倒れていきます。

色々な所を、大きな石のドミノが倒れながら進みます。


【画像】

ドミノ01

(動画)



山の中から始まったドミノが、川につき船で街に渡り・・・。

どこまで進むのかかなり気になってしまいます。


(その他の画像)

ドミノ02



ドミノ03



ドミノ04



ドミノ05



ドミノ06



ドミノ07



ドミノ08



ドミノ09


このドミノは、デンマークのアマー島を通り、運河を渡り、主要な通り、隠れた路地、国立博物館、コペンハーゲン大聖堂、市庁舎などの有名な建物を通り、街を通り抜け、デンマークの首都のコペンハーゲンが最終目的地ということです。

最後は大きなドミノのタワーが壊れて終わります。


ちょっと古いのですが、コペンハーゲン、メトロポリタンフェスティバル出展用の動画となっています。


これだけのブロックをいたるところに置いていく手間隙や労力、地域の方々の協力を考えると、ちょっと胸が熱くなります。

軽い素材のブロックを使っているように見えますが、数十人で協力したとしても、かなりのキツイ作業に思えます。。



実は、上で張っている動画はショートバージョンで、本編はもっと長く、半分の距離を進むのに10分以上かかっています。なので、本編は20分以上ある感じのようです。興味がある方はどうぞw

(もっと長い動画)


※ドミノは途中までしか進んでいません


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
NYの刑務所を脱獄した囚人の逃走経路の写真が凄いことになっている!!
見てる方が怖い!怖すぎるシチュエーションの画像の数々!!
【画像】要る?要らない?使えそうで使えない微妙なガジェットの数々!!
可愛くて魅力的なサーフィンしている女の子の画像の数々!!
スマホを使った、ピタゴラ装置のようなジャグリングが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

平行移動やその場で回転できるフォークリフトが凄い!! 2020/12/01
世界一たくさんのアルペン・ホルンを使った演奏の迫力が凄い!! 2020/11/30
驚き!シャチの集団と一緒に楽しく泳ぐ人たち!! 2020/11/29
車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!! 2020/11/28
マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27