大きなドミノが、パタパタとひたすら倒れていきます。

色々な所を、大きな石のドミノが倒れながら進みます。


【画像】

ドミノ01

(動画)



山の中から始まったドミノが、川につき船で街に渡り・・・。

どこまで進むのかかなり気になってしまいます。


(その他の画像)

ドミノ02



ドミノ03



ドミノ04



ドミノ05



ドミノ06



ドミノ07



ドミノ08



ドミノ09


このドミノは、デンマークのアマー島を通り、運河を渡り、主要な通り、隠れた路地、国立博物館、コペンハーゲン大聖堂、市庁舎などの有名な建物を通り、街を通り抜け、デンマークの首都のコペンハーゲンが最終目的地ということです。

最後は大きなドミノのタワーが壊れて終わります。


ちょっと古いのですが、コペンハーゲン、メトロポリタンフェスティバル出展用の動画となっています。


これだけのブロックをいたるところに置いていく手間隙や労力、地域の方々の協力を考えると、ちょっと胸が熱くなります。

軽い素材のブロックを使っているように見えますが、数十人で協力したとしても、かなりのキツイ作業に思えます。。



実は、上で張っている動画はショートバージョンで、本編はもっと長く、半分の距離を進むのに10分以上かかっています。なので、本編は20分以上ある感じのようです。興味がある方はどうぞw

(もっと長い動画)


※ドミノは途中までしか進んでいません


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】有効利用!そのうち帽子が出来あがるロッキングチャアー!!
半分に切ってみた!ワクワクする色々なモノの断面図の画像の数々!!
超過密!密集状態の鳥の画像がもふもふで癒されるww
丹精込めて手作りされる超高級ギターのギブソン・レスポールの製作風景の画像の数々!!
ライオンがなぜかたくさん集まって登ってしまう1本の不思議な木の画像が癒されるww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

居眠りをしたカナダ軍兵士を、壮絶な方法で起す!! 2020/04/08
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04