• 入り江で!水に浮く家に住む老人!!


カナダのバンクーバーの近くに、水に浮いている家で生活をしている老人がいるそうです。

生活のほとんどを、この水に浮いている家で行えるそうです。


【画像】

水に浮く家01

(動画)



この家にアクセスするための道は無く、水路が唯一のアクセス方法で、最寄りの町までボートで45分の場所だそうです。

固定はされず、ロープで岸に結ばれているだけでプカプカ浮いている状態です。


(その他の画像)

水に浮く家02


この家には、ダンスフロア、アートギャラリー、庭園や温室があり、ボートで釣りをすれば10分ほどでお魚が釣れてしまうとか・・・。
なんでもかんでも、ほぼこの家でまかなえ自給自足の生活ができているそうです。


本当におとぎ話や、ゲームの世界から出てくるような、ロマンあふれる家だと思います。


後は、衛星放送が見れて、アマゾンで離島あつかいくらいで買い物ができれば完璧だと思います。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
腕時計の針に!小さな彫刻がしてある時計!!
【画像】石垣が渦を巻く!!ぐるぐる廻っている石垣がカッコいい!!
【画像】半分!海に沈んだ不気味で面白いレストラン!!
イギリスの芸術家が作ったアート作品がカオス過ぎる!!
【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22