カナダのバンクーバーの近くに、水に浮いている家で生活をしている老人がいるそうです。

生活のほとんどを、この水に浮いている家で行えるそうです。


【画像】

水に浮く家01

(動画)



この家にアクセスするための道は無く、水路が唯一のアクセス方法で、最寄りの町までボートで45分の場所だそうです。

固定はされず、ロープで岸に結ばれているだけでプカプカ浮いている状態です。


(その他の画像)

水に浮く家02


この家には、ダンスフロア、アートギャラリー、庭園や温室があり、ボートで釣りをすれば10分ほどでお魚が釣れてしまうとか・・・。
なんでもかんでも、ほぼこの家でまかなえ自給自足の生活ができているそうです。


本当におとぎ話や、ゲームの世界から出てくるような、ロマンあふれる家だと思います。


後は、衛星放送が見れて、アマゾンで離島あつかいくらいで買い物ができれば完璧だと思います。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwww
【画像】恐怖!顔面が崩壊しているフェイスペイントが凄い!!
独創的でかっこいいゲートの画像の数々!!
スターウォーズの!凍結されたハン・ソロを再現した鍋!!
本物にしか見えない!超リアルなミニチュアが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

羊毛フェルトで作った猫の肖像画がリアル過ぎる!! 2020/07/14
大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10