カナダのバンクーバーの近くに、水に浮いている家で生活をしている老人がいるそうです。

生活のほとんどを、この水に浮いている家で行えるそうです。


【画像】

水に浮く家01

(動画)



この家にアクセスするための道は無く、水路が唯一のアクセス方法で、最寄りの町までボートで45分の場所だそうです。

固定はされず、ロープで岸に結ばれているだけでプカプカ浮いている状態です。


(その他の画像)

水に浮く家02


この家には、ダンスフロア、アートギャラリー、庭園や温室があり、ボートで釣りをすれば10分ほどでお魚が釣れてしまうとか・・・。
なんでもかんでも、ほぼこの家でまかなえ自給自足の生活ができているそうです。


本当におとぎ話や、ゲームの世界から出てくるような、ロマンあふれる家だと思います。


後は、衛星放送が見れて、アマゾンで離島あつかいくらいで買い物ができれば完璧だと思います。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
机の上の!小物が立体に見える3Dアートが凄い!!
巨大な手が!出迎えてくれる船着場!!
金色の包装紙で作った!小さな可愛いフィギュアの画像の数々!!
【画像】完全に破壊された陶器を表現した陶器が魅力的で面白い!!
超リアル過ぎる!絵が出来上がるまで…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16