• 超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!


超短い滑走路で、飛行機が離着陸をしています。

2015年時点では世界最短の滑走路だそうです。


【画像】

飛行機が離着陸01

(動画)



24mほどの短い滑走路で、飛行機が離着陸しています。

離陸より、スピードが乗っている着陸のほうが距離が長くなっているように見えます。


そして、現在も下記の動画のように、いかに短い距離で離着陸できるかが競われているようです。

(動画)



小さくてタイヤの大きな小型プロペラ機が、順番に短い距離で離着陸をしています。


これくらい小回りができて、短距離で離着陸ができるなら、私でも運転できそうですが・・・。

やっぱり難しいんでしょうねww


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】タイヤが太い!ワインの樽の自転車が凄い!!
とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々!!
アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!
100年前と現在のモノレールからの風景を比較!!
酷過ぎるカージャンプ大会が!なんだか凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ミルクの飲み方が独特すぎるネコちゃんが凄い!! 2021/06/12
犬が氷付けで保管されるドッキリ映像が衝撃的!! 2021/06/11
お庭のプールがクマの家族に占拠されてしまう。。 2021/06/10
水辺でトラを回避するカモの回避性能が高すぎる!! 2021/06/09
ネコの喧嘩を止めたいカラスがかわいい!! 2021/06/08