• 超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!


超短い滑走路で、飛行機が離着陸をしています。

2015年時点では世界最短の滑走路だそうです。


【画像】

飛行機が離着陸01

(動画)



24mほどの短い滑走路で、飛行機が離着陸しています。

離陸より、スピードが乗っている着陸のほうが距離が長くなっているように見えます。


そして、現在も下記の動画のように、いかに短い距離で離着陸できるかが競われているようです。

(動画)



小さくてタイヤの大きな小型プロペラ機が、順番に短い距離で離着陸をしています。


これくらい小回りができて、短距離で離着陸ができるなら、私でも運転できそうですが・・・。

やっぱり難しいんでしょうねww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】一人で乗って一人で運転!一人乗りの電車パーソナルトレイン!
全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」の台風直撃の被害が悲惨すぎる!!
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!!
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!!
スルスル進む!電動のスケボーのレースが楽しそう!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公園のくるくる回る遊具が大好きなコーギー犬がカワイイ!! 2021/04/10
自動車レースの観戦風景が恐ろしすぎる!! 2021/04/09
ロボットのパントマイムと手品が融合したショーが凄い!! 2021/04/08
【世界記録】鉄道のジオラマに膨大な量のグラスを並べてクラッシックを演奏!! 2021/04/07
大きなネコ(カラカル)の足をくすぐる様子が地味に癒やされる! 2021/04/06