超短い滑走路で、飛行機が離着陸をしています。

2015年時点では世界最短の滑走路だそうです。


【画像】

飛行機が離着陸01

(動画)



24mほどの短い滑走路で、飛行機が離着陸しています。

離陸より、スピードが乗っている着陸のほうが距離が長くなっているように見えます。


そして、現在も下記の動画のように、いかに短い距離で離着陸できるかが競われているようです。

(動画)



小さくてタイヤの大きな小型プロペラ機が、順番に短い距離で離着陸をしています。


これくらい小回りができて、短距離で離着陸ができるなら、私でも運転できそうですが・・・。

やっぱり難しいんでしょうねww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
重さ125tの!ショベルカーの運搬風景が凄い!!
恐怖のマン島TTレースのバイクの車載カメラの映像が怖すぎる!!
【画像】6台の巨大トラックで超巨大なショベルカーを運ぶ風景が凄いww
宇宙船での作業風景が美しくて恐ろしすぎる!!
ブガッティ(自動車)!が490km出す動画!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超未来的な次世代の自宅の防犯システムが凄い!! 2020/10/01
三重にスピンしているドミノのギミックが凄まじい!! 2020/09/30
最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27