-
オランウータンが!フェイスタオルを使いこなす!!
- 掲載カテゴリ : 画像
オランウータンが、フェイスタオルを使いこなしています。
タオルを使って顔を拭いているのですが・・・。
【画像】
(動画)
水につけて絞ったタオルで顔を拭いています・・・。
さらに、水に濡れたい石も、フキフキしてきれいにしたりしています。
タオルというものの特長をちゃんと理解して使っているのがわかります。
オランウータンは3~4歳児くらいの知能を持っているそうで、Tシャツなんかも人を真似て自分で着ることができるそうです。
そう考えると、子供の前であえて使って見せて、子供に勉強をさせているのかもしれません。
確実に、ちゃんと考えて行動しているとわかって、なんだかちょっと感動してしまいました。
関連記事 | |
![]() | ロマンあふれる!心落ち着く小さな別荘の画像の数々!! |
![]() | かなりカオスな自動車のカスタム画像の数々!! |
![]() | 半分に切ってみた!ワクワクする色々なモノの断面図の画像の数々!! |
![]() | 【画像】大きな街を再現したテーブルが凄い!! |
![]() | 小さな小屋にロマンがぎっしり!大自然の中のコテージが凄い!! |
コメントの投稿