• 戦闘機が空母に着陸する時の!パイロットの風景が怖い!!


戦闘機が空母に着陸する時の、パイロット目線の風景がなんだか怖いです。

信じられないような、猛スピードで空母に迫っていきます。


【画像】

パイロットの風景01

(動画)



空母の大きさも、全長300~400mほどあり、小さくは無いのですが、戦闘機のほうが480ノット(時速約888km)ほど出ているということで、とても狭く見えてしまいます。。

空母に着陸した時に、アレスティング・ワイヤーと呼ばれる、ワイヤーを引っ掛けて減速させているので止まるのですが、それがわかっていても怖すぎます。。


着陸も怖いのですが、空母の周りを旋回する時に、操縦席が海に対してほぼ垂直になるのも、ちょっと信じられませんでした。。

パイロットってやっぱり凄いんですね・・・。



関連記事
空飛ぶバイク!本当に空を飛べるバイクを開発中!!
フランスに有る原子力潜水艦の内部を体験できる博物館が魅力的!!
ちょっとした工夫で自転車の収納がカッコよくなる!
レゴで作った!超精密な橋建設の自動車!!
【画像】新しい自動車を凄まじくボロボロの廃車のようにするカスタムがオカシイ!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28