• 戦闘機が空母に着陸する時の!パイロットの風景が怖い!!


戦闘機が空母に着陸する時の、パイロット目線の風景がなんだか怖いです。

信じられないような、猛スピードで空母に迫っていきます。


【画像】

パイロットの風景01

(動画)



空母の大きさも、全長300~400mほどあり、小さくは無いのですが、戦闘機のほうが480ノット(時速約888km)ほど出ているということで、とても狭く見えてしまいます。。

空母に着陸した時に、アレスティング・ワイヤーと呼ばれる、ワイヤーを引っ掛けて減速させているので止まるのですが、それがわかっていても怖すぎます。。


着陸も怖いのですが、空母の周りを旋回する時に、操縦席が海に対してほぼ垂直になるのも、ちょっと信じられませんでした。。

パイロットってやっぱり凄いんですね・・・。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!!
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!!
超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!
飛ぶのが不思議!面白い形の飛行機の画像の数々!!
昔々100年前の、ほぼエンジンだけのレーシングカーが疾走!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24