戦闘機が空母に着陸する時の、パイロット目線の風景がなんだか怖いです。

信じられないような、猛スピードで空母に迫っていきます。


【画像】

パイロットの風景01

(動画)



空母の大きさも、全長300~400mほどあり、小さくは無いのですが、戦闘機のほうが480ノット(時速約888km)ほど出ているということで、とても狭く見えてしまいます。。

空母に着陸した時に、アレスティング・ワイヤーと呼ばれる、ワイヤーを引っ掛けて減速させているので止まるのですが、それがわかっていても怖すぎます。。


着陸も怖いのですが、空母の周りを旋回する時に、操縦席が海に対してほぼ垂直になるのも、ちょっと信じられませんでした。。

パイロットってやっぱり凄いんですね・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
飛ぶのが不思議!面白い形の飛行機の画像の数々!!
戦闘機が空母に着陸する時の!パイロットの風景が怖い!!
超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!
【画像】新しい自動車を凄まじくボロボロの廃車のようにするカスタムがオカシイ!
走破性最強!?完全に四輪が独立したカートのような四輪車が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

居眠りをしたカナダ軍兵士を、壮絶な方法で起す!! 2020/04/08
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04