戦闘機が空母に着陸する時の、パイロット目線の風景がなんだか怖いです。

信じられないような、猛スピードで空母に迫っていきます。


【画像】

パイロットの風景01

(動画)



空母の大きさも、全長300~400mほどあり、小さくは無いのですが、戦闘機のほうが480ノット(時速約888km)ほど出ているということで、とても狭く見えてしまいます。。

空母に着陸した時に、アレスティング・ワイヤーと呼ばれる、ワイヤーを引っ掛けて減速させているので止まるのですが、それがわかっていても怖すぎます。。


着陸も怖いのですが、空母の周りを旋回する時に、操縦席が海に対してほぼ垂直になるのも、ちょっと信じられませんでした。。

パイロットってやっぱり凄いんですね・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
キアヌ・リーブスの!バイクコレクション!!
造船!全長300mの豪華客船ができるまでを定点カメラで観測!!
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!!
史上初?!モンスター・トラックでフロントフリップを行う!!
約20tの戦車が運べる!超大型キャリアカーの画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ペチペチと!猫のお尻を叩きまくる!! 2020/01/27
猫軍とハムスター軍の攻城戦が癒やされる!! 2020/01/26
インド版ターミネーターの!理解不明な勢いが凄い!! 2020/01/25
漁網に絡まったザトウクジラを救出!その後「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える!! 2020/01/24
驚愕!人力で巨大な納屋を移動させる!! 2020/01/23