地上最大の鳥、アンデスコンドルの愛情表現がなんだか凄いです。

羽根を広げて擦り寄ってきますが・・・。


【画像】

アンデスコンドル01

(動画)



大きな羽根を広げて擦り寄ってきますが、ちょっと大きすぎませんかね。。
ここまで大きいと、最初は愛情表現じゃなくて威嚇に思えてしまう気がしますが・・・。


アンデスコンドルは南米に生息しているコンドルで、南米コンドルとも呼ばれることがあるそうです。
大きさは、くちばしから尻尾までが約1.2mほどで、広げた羽根は3.0mほどになります。


このコンドルは足を骨折したところを助けられたらしく、その時に看病してくれたこの男性に懐いたそうです。


動画を見ていると嬉しさは伝わりますが、やっぱり大きすぎですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ネコちゃんがルームランナーを使えるようになるまでの流れ…
【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwww
ただひたすら!大量のゴールデンレトリバーの子犬を眺める動画!!
積載オーバー過ぎて!転覆しそうなヨットが酷い。。
クソデカイ猫「メインクーン」の大きさがよく分る画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

バイクマンの悲しく切なく・・・心温まる物語!! 2020/02/26
湖がツルツルに凍りすぎて、シカの親子が立上がれず脱出不能に!! 2020/02/25
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!! 2020/02/24
音楽隊の演奏を楽しむ白イルカが癒やされる!! 2020/02/23
公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22