地上最大の鳥、アンデスコンドルの愛情表現がなんだか凄いです。

羽根を広げて擦り寄ってきますが・・・。


【画像】

アンデスコンドル01

(動画)



大きな羽根を広げて擦り寄ってきますが、ちょっと大きすぎませんかね。。
ここまで大きいと、最初は愛情表現じゃなくて威嚇に思えてしまう気がしますが・・・。


アンデスコンドルは南米に生息しているコンドルで、南米コンドルとも呼ばれることがあるそうです。
大きさは、くちばしから尻尾までが約1.2mほどで、広げた羽根は3.0mほどになります。


このコンドルは足を骨折したところを助けられたらしく、その時に看病してくれたこの男性に懐いたそうです。


動画を見ていると嬉しさは伝わりますが、やっぱり大きすぎですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
海ガメのフジツボを取ってあげるお仕事…
ワンちゃんの成長で分かる昔と今の比較画像の数々!!
可愛い!犬と子牛と一緒に生活している画像の数々!!
【画像】テキサスの家の中でバイソンを飼っているご自宅が凄い!!
驚愕!川で釣りをしていたら巨大なワニが釣れる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

驚愕!人力で巨大な納屋を移動させる!! 2020/01/23
ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22
超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19