地上最大の鳥、アンデスコンドルの愛情表現がなんだか凄いです。

羽根を広げて擦り寄ってきますが・・・。


【画像】

アンデスコンドル01

(動画)



大きな羽根を広げて擦り寄ってきますが、ちょっと大きすぎませんかね。。
ここまで大きいと、最初は愛情表現じゃなくて威嚇に思えてしまう気がしますが・・・。


アンデスコンドルは南米に生息しているコンドルで、南米コンドルとも呼ばれることがあるそうです。
大きさは、くちばしから尻尾までが約1.2mほどで、広げた羽根は3.0mほどになります。


このコンドルは足を骨折したところを助けられたらしく、その時に看病してくれたこの男性に懐いたそうです。


動画を見ていると嬉しさは伝わりますが、やっぱり大きすぎですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!!
マッコウクジラにバイオリンの演奏を聴かせる女性!!
見事に羊を追い込む!牧羊犬のお仕事を上空から観察!!
【動画】仲が良いのか悪いのか分からない、たぶん仲がよい犬と猫ww
馬の毛を刈り込んで!模様を描くアートが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25
トンネル内の爆破の衝撃が凄まじ過ぎる!! 2020/09/24
卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23
フラミンゴの食事の様子がちょっと不思議!! 2020/09/22
音の波を形にした演奏が神秘的でカッコいい!! 2020/09/21