地上最大の鳥、アンデスコンドルの愛情表現がなんだか凄いです。

羽根を広げて擦り寄ってきますが・・・。


【画像】

アンデスコンドル01

(動画)



大きな羽根を広げて擦り寄ってきますが、ちょっと大きすぎませんかね。。
ここまで大きいと、最初は愛情表現じゃなくて威嚇に思えてしまう気がしますが・・・。


アンデスコンドルは南米に生息しているコンドルで、南米コンドルとも呼ばれることがあるそうです。
大きさは、くちばしから尻尾までが約1.2mほどで、広げた羽根は3.0mほどになります。


このコンドルは足を骨折したところを助けられたらしく、その時に看病してくれたこの男性に懐いたそうです。


動画を見ていると嬉しさは伝わりますが、やっぱり大きすぎですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ちょっと嬉しい!動物たちの驚きの瞬間を捉えた写真の数々!!
ピアノを演奏する馬が!なんだか癒やされる!!
死んだ赤ちゃん猿!のようなサル観測用ロボットが酷い。。
汚すぎる!ネコの画像の数々!!
カモメと遊ぶ、白イルカが癒やされる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

驚き!シャチの集団と一緒に楽しく泳ぐ人たち!! 2020/11/29
車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!! 2020/11/28
マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27
ドミノでできた、天までとどきそうな高さのタワーが凄い!! 2020/11/26
ベンツvsスカニア(フォルクスワーゲン)の大型トラックのドラッグレース!! 2020/11/25