モハメド・アリの最速のコンビネーションの打撃を解析しています。

知っている人は知っている名シーンだと思いますが・・・。
正確には3.12秒間で12発のパンチを出しています。


【画像】

モハメドアリの打撃速度01

(動画)



蝶のように舞、蜂のように刺すを体現し、ヘビー級最速とも言われた打撃スピードを分析しています。

計算すると、パンチ一発を0.258秒で打っていることになります。

人間の動体視力の限界が0.2秒程度ということらしいので、普通のひとならパンチが見えて0.058秒以内に防御なり避けないといけないという事になります・・・。

技術を積み重ねているボクサーなら、ちょっと変ってくると思いますが・・・。

とりあえず、凄まじいコンビネーションブローというのがわかります。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】古く小さな小屋の床下に巨大な洞窟を発見!!
二人乗りの!楽しい一輪車!!
【画像】かっこ良いけど怖すぎる!崖ギリギリに立っている別荘!!
オフィスに仕込まれた!酷過ぎるイタズラの画像の数々!!
海岸で拾った丸い石の中身が衝撃的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27
台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25