モハメド・アリの最速のコンビネーションの打撃を解析しています。

知っている人は知っている名シーンだと思いますが・・・。
正確には3.12秒間で12発のパンチを出しています。


【画像】

モハメドアリの打撃速度01

(動画)



蝶のように舞、蜂のように刺すを体現し、ヘビー級最速とも言われた打撃スピードを分析しています。

計算すると、パンチ一発を0.258秒で打っていることになります。

人間の動体視力の限界が0.2秒程度ということらしいので、普通のひとならパンチが見えて0.058秒以内に防御なり避けないといけないという事になります・・・。

技術を積み重ねているボクサーなら、ちょっと変ってくると思いますが・・・。

とりあえず、凄まじいコンビネーションブローというのがわかります。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
色々な方法で!パスタを折る人!!
【画像】いつ役に立つか分らない!ちょっと面白いスキルの数々!!
宇宙ステーションから見た!最強勢力の台風「ドリアン」が凄い!!
見たら死ぬ…原子炉の青い光!!
飛行機の持ち物検査で没収された隠し武器の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14