モハメド・アリの最速のコンビネーションの打撃を解析しています。

知っている人は知っている名シーンだと思いますが・・・。
正確には3.12秒間で12発のパンチを出しています。


【画像】

モハメドアリの打撃速度01

(動画)



蝶のように舞、蜂のように刺すを体現し、ヘビー級最速とも言われた打撃スピードを分析しています。

計算すると、パンチ一発を0.258秒で打っていることになります。

人間の動体視力の限界が0.2秒程度ということらしいので、普通のひとならパンチが見えて0.058秒以内に防御なり避けないといけないという事になります・・・。

技術を積み重ねているボクサーなら、ちょっと変ってくると思いますが・・・。

とりあえず、凄まじいコンビネーションブローというのがわかります。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
中国の「快」ラーメンの食べ方が凄まじ過ぎる!!
寝てても安心!居眠りヘアーの画像の数々!!
自然に溶け込んだ!スナイパーが写っている写真の数々!!
本気を出した!柴犬がなんだか凄い!!
ちょっと面白い!自撮り写真の撮影テクニックの画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カオス過ぎる、2020年のアメリカの大統領選挙の記念チェスセット!! 2020/03/30
【DIY】収納ボックスで作る、自作の水耕栽培のシステム!! 2020/03/29
犬とウサギとインコの仲良し動画が猛烈に癒される!! 2020/03/28
世界一巨大なルービックキューブを作成!! 2020/03/27
超巨大なピタゴラスイッチが見られるミュージック・ビデオが凄い!! 2020/03/26