モハメド・アリの最速のコンビネーションの打撃を解析しています。

知っている人は知っている名シーンだと思いますが・・・。
正確には3.12秒間で12発のパンチを出しています。


【画像】

モハメドアリの打撃速度01

(動画)



蝶のように舞、蜂のように刺すを体現し、ヘビー級最速とも言われた打撃スピードを分析しています。

計算すると、パンチ一発を0.258秒で打っていることになります。

人間の動体視力の限界が0.2秒程度ということらしいので、普通のひとならパンチが見えて0.058秒以内に防御なり避けないといけないという事になります・・・。

技術を積み重ねているボクサーなら、ちょっと変ってくると思いますが・・・。

とりあえず、凄まじいコンビネーションブローというのがわかります。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
タマゴが突然、クイーンの曲を歌いだす!!
トルコアイスを!受け取れない子供が悲しい・・・。
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!!
溶岩に取り込まれる、パスタの缶詰が地味に恐ろしい!!
フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07
【驚愕】おそらく・・・世界で最も優雅なパラグライダーが怖すぎる!! 2020/07/06
サメの子供を捕まえて、空を優雅に舞う鷹が凄い!! 2020/07/05