なんだか、複雑な時計が、ちょっとややこし過ぎるようです。

普通に回転する感じの置時計なのですが・・・。


【画像】

置時計01


(動画)



なんだか謎の長い棒が、X型の文字盤のまわりを回って時間を刻みます。


数字に重なったところが今の時間となる場合と、数字の裏側を通ったときが今の時間の場合があるようです。


見慣れたらわかるのかもしれませんが、最初のうちは普通の置時計と見比べて、今の時間を把握することになりそうです。。

でも慣れても結局、今何時か普通の時計で確認してしまいそうですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!!
【画像】壁にプラプラくっついて、邪魔にならないシャンプーボトルホルダーが面白い!!
木で再現された!リボルバーの拳銃が凄い!!
わずか100円ほどで雪玉が買える!ちょっと不思議な雪玉の自動販売機!!
可愛くて癒される!ロボット型のタンス!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09