• なんだか!ややこし過ぎる置時計がややこしい!!


なんだか、複雑な時計が、ちょっとややこし過ぎるようです。

普通に回転する感じの置時計なのですが・・・。


【画像】

置時計01


(動画)



なんだか謎の長い棒が、X型の文字盤のまわりを回って時間を刻みます。


数字に重なったところが今の時間となる場合と、数字の裏側を通ったときが今の時間の場合があるようです。


見慣れたらわかるのかもしれませんが、最初のうちは普通の置時計と見比べて、今の時間を把握することになりそうです。。

でも慣れても結局、今何時か普通の時計で確認してしまいそうですw



関連記事
テトラポットの!形のクレヨンが可愛い!!
不要なものからリサイクルした!アイデア商品の画像の数々!!
なんだか!ややこし過ぎる置時計がややこしい!!
台所で新鮮なハーブを栽培!「グリーンハウスランプ」が魅力的!!
ぐにゃぐにゃしてるけど地震に強そうな食器棚www

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28