• なんだか!ややこし過ぎる置時計がややこしい!!


なんだか、複雑な時計が、ちょっとややこし過ぎるようです。

普通に回転する感じの置時計なのですが・・・。


【画像】

置時計01


(動画)



なんだか謎の長い棒が、X型の文字盤のまわりを回って時間を刻みます。


数字に重なったところが今の時間となる場合と、数字の裏側を通ったときが今の時間の場合があるようです。


見慣れたらわかるのかもしれませんが、最初のうちは普通の置時計と見比べて、今の時間を把握することになりそうです。。

でも慣れても結局、今何時か普通の時計で確認してしまいそうですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ダンボール製の!簡単シンプルなワインボトルのパッケージが魅力的!!
なんだか!ややこし過ぎる置時計がややこしい!!
なんだか凄まじく貴重な本に見えてしまうブックカバーが魅力的!!
可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!
波いらず!最高時速46kmの自走式サーフボードが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31
ライブのドラム・ソロの演奏が派手すぎて凄まじい!! 2021/07/30
インドの自動車やバイクを使ったサーカスにインド人もビックリ!! 2021/07/29