• なんだか!ややこし過ぎる置時計がややこしい!!


なんだか、複雑な時計が、ちょっとややこし過ぎるようです。

普通に回転する感じの置時計なのですが・・・。


【画像】

置時計01


(動画)



なんだか謎の長い棒が、X型の文字盤のまわりを回って時間を刻みます。


数字に重なったところが今の時間となる場合と、数字の裏側を通ったときが今の時間の場合があるようです。


見慣れたらわかるのかもしれませんが、最初のうちは普通の置時計と見比べて、今の時間を把握することになりそうです。。

でも慣れても結局、今何時か普通の時計で確認してしまいそうですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】ガラスでできた!リュックサックが斬新過ぎてちょっと危険!!
心癒される!屋上庭園の画像の数々!!
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!!
集中力アップが期待できる!?ヘルメットのような帽子のような怪しい物体!!
女性の宇宙飛行士が、宇宙での髪の洗い方を実演!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17
昔々100年前の、ほぼエンジンだけのレーシングカーが疾走!! 2021/04/16
色々な歯車がかみ合った、まったく意味が無い仕組みが素敵!! 2021/04/15