本当に飛び出している、3Dディスプレイが凄いです。

飛び出して見えるとかではなく、本当に映像を立体的に映し出しています。
上下左右の方向に対応して、映像が3Dに見えています。


【画像】

3Dディスプレイ

(動画)



ドーム状のディスプレイ?の中で、本当に映像が浮かび上がっています。


今までの3Dディスプレイは、平面のディスプレイをつかって、目の錯覚を起こして立体に見えるものがほとんどだと思いますが、これは本当に空間に浮かび上がっています。

映画スターウォーズや色々なSF物語やなんかで、時々見かけていましたが、本当に実現できる時代が来ているようです。

医療、教育、ゲームなど様々な分野で期待されている技術だと思います。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】何処でも篭れて、プライバシー保護完璧なサメのシェルターが面白い!!
スタスタ歩く!二足歩行のロボット!!
ちょっと欲しくなる!イカしたガジェットの画像の数々!!
超巨大な!ドット表示のアナログなディスプレイが魅力的!!
黄色い階段状のシェルフがある家がステキ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16