本当に飛び出している、3Dディスプレイが凄いです。

飛び出して見えるとかではなく、本当に映像を立体的に映し出しています。
上下左右の方向に対応して、映像が3Dに見えています。


【画像】

3Dディスプレイ

(動画)



ドーム状のディスプレイ?の中で、本当に映像が浮かび上がっています。


今までの3Dディスプレイは、平面のディスプレイをつかって、目の錯覚を起こして立体に見えるものがほとんどだと思いますが、これは本当に空間に浮かび上がっています。

映画スターウォーズや色々なSF物語やなんかで、時々見かけていましたが、本当に実現できる時代が来ているようです。

医療、教育、ゲームなど様々な分野で期待されている技術だと思います。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
海のレゴがなんだかカオス過ぎる…。
壁に収納できる!カッコいいテーブルと椅子のセット!!
紐だけで!まん丸のボールを作る方法!!
コロコロ転がして水汲みすれば全ての問題が完全に解決される!!
【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07