チーターに、猫のように囲まれてねむっています。

間違いなくチーターなのですが、なんだか猫か犬のように思えてしまいます。


【画像】

チーター01

(動画)



一人のおじさんがチーターと仲良くねむっています。

南アフリカのチーター繁殖センターで働いていた人が、特別な許可を得てチーターと一緒にねむる事ができたようです。

チーターは家族などで群れを作る動物で、群れの仲間と縄張りを作り生活しているそうです。

このおじさんも、昔からこのチーターたちのお世話をしていたので、仲間として心を許してくれたのでしょうか。


チーターは体長:110~150cm。体重35~72kgなので、猫のような大型犬と一緒にねむる感じでしょうか。
体重は人と同じくらいのようなので、上に乗られるとグエッってなりそうですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
近未来的な!猫ちゃんのお部屋がかわいい!!
猫の裏側が丸見えな画像の数々!!
【画像】森の中で保護された巨大な鹿ヘラジカの子供が可愛い!!
小さな!流氷に取り残された犬が救出されるまで…。
【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しいけどちょっと困るwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22
超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18