• 大きな犬と一緒に放送する天気予報で!犬が荒れ狂い食いちぎる!!


動物と一緒に何かをするテレビ番組は色々ありますが、大きな犬と一緒に放送する天気予報があるようです。そして、そこに出演している大きな犬が制御不能で荒れ狂い、食いちぎってしまいます。


さらに、食いちぎったにもかかわらず、さらに噛み付き引き回して荒れ狂います・・・。

恐るべき犬の牙の強力さを、思い出させてくれます。


【画像】

犬と一緒に放送する天気予報01

(動画)




わんわんわわわんと、犬のテンションが高くなってしまったのか、執拗なまでに噛み付き、引っ張り、引き裂き・・・、最後には食いちぎってしまいます。


天気予報の司会者の方も、犬をうまく扱うことができずに、制御不能になってしまいます。


ワンちゃんも、どこで間違ったのか食いちぎったあともノリノリで、さらに噛み付き引っ張りまわします。










制御不能で放送事故・・・。



・・・のような気がしなくも無いですが、食いちぎってはいますが、特にケガ人も出ていないし、陽気なワンちゃんに癒やされる・・・ほのぼの動画でした。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
一息で!行ける世界がすごい!!
オーストラリアではワラビーが勝手に家に上がりこむことがあるらしい。。
馬の毛を刈り込んで!模様を描くアートが凄い!!
ワニの泳ぎが意外なほど速すぎて怖い!!
非常に危険な状態になっているネコの画像の数々…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

雪山にたたずむ孔雀のような黒い鳥が不思議すぎる!! 2021/01/20
縦になって眠るマッコウクジラたちの不思議な風景!! 2021/01/19
思わず息を呑む、断崖絶壁の登山ルートが恐ろしい!! 2021/01/18
鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17
インドの人たちが崖の下に転落したトラックを引き上げる様子が凄い!! 2021/01/16