• レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!!


レゴで操作ができる、ドローンを作っています。

レゴで、ちゃんと空を飛ぶドローンが作れるのに驚きです。


【画像】

レゴでドローンを作る_01

(動画)



レゴにプロペラやモーターを付けて、ドローンを作っていきます。

途中で謎の、ドローンを操作するための制御パーツの製作をしていますが、それ以外はレゴで作っているようです。


色々苦労して、最後は屋外で飛ばせるものが出来上がったようです。

レゴのパーツで、ここまでのドローンが出来ることに驚かされました。


制作費は色々あって、502ドル(現在55000円)ほどということなので、ドローンの仕組みなどに興味がある方以外は、市販品を買ったほうがお得になりそうです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】むしろ逆に丸見えな!キャリーバックがかっこいい!!
無数のロボットが働く食品梱包の倉庫が近代的すぎて凄い!!
カマド焼きのピザが自宅で簡単に作れる!ピザオーブンが魅力的!!
【画像】バナナの皮のように剥ける!バナナ風のパッケージ!!
【画像】ほとんど木でできた!木製の包丁が魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21