レゴで操作ができる、ドローンを作っています。

レゴで、ちゃんと空を飛ぶドローンが作れるのに驚きです。


【画像】

レゴでドローンを作る_01

(動画)



レゴにプロペラやモーターを付けて、ドローンを作っていきます。

途中で謎の、ドローンを操作するための制御パーツの製作をしていますが、それ以外はレゴで作っているようです。


色々苦労して、最後は屋外で飛ばせるものが出来上がったようです。

レゴのパーツで、ここまでのドローンが出来ることに驚かされました。


制作費は色々あって、502ドル(現在55000円)ほどということなので、ドローンの仕組みなどに興味がある方以外は、市販品を買ったほうがお得になりそうです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ロマン溢れる!見た目重視の武器の画像の数々!!
不要なものからリサイクルした!アイデア商品の画像の数々!!
【画像】クネクネ不思議な!3Dプリンターで作った不思議な椅子!!
【画像】簡単便利に油を注げるキャップが魅力的!!
大きな!書類のファイルのようなテーブルが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

驚愕!人力で巨大な納屋を移動させる!! 2020/01/23
ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22
超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19