レゴで操作ができる、ドローンを作っています。

レゴで、ちゃんと空を飛ぶドローンが作れるのに驚きです。


【画像】

レゴでドローンを作る_01

(動画)



レゴにプロペラやモーターを付けて、ドローンを作っていきます。

途中で謎の、ドローンを操作するための制御パーツの製作をしていますが、それ以外はレゴで作っているようです。


色々苦労して、最後は屋外で飛ばせるものが出来上がったようです。

レゴのパーツで、ここまでのドローンが出来ることに驚かされました。


制作費は色々あって、502ドル(現在55000円)ほどということなので、ドローンの仕組みなどに興味がある方以外は、市販品を買ったほうがお得になりそうです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】サプライズ!家の形の指輪のケースが魅力的!!
簡単!手作りの火力発電機の作り方!!
【画像】首もとの猫がかわいい!キャットブラウス!!
木の骨組みだけでできた、巨大な建物が魅力的!!
鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

小鳥たちがギターを演奏する不思議なアートがステキ!! 2020/10/31
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27