川を決壊させて、その濁流でサーフィンをして楽しんでいます。


【画像】

川を決壊_01

(動画)



場所はカリフォルニアの「ラグナ・ビーチ」というところで、高級ホテルや娯楽施設が充実している、観光スポット周辺ということです。


小さな水路を掘り、水を通すとだんだん水路の幅が大きくなり、最後は濁流となるようです。。


このラグナ・ビーチ付近にあるアリソ川を地図で見ると、川が途中で止まっているのが分かるので、この川を決壊させて遊んでいるようです。


(地図)

川を決壊_02


説明によると、川の水量や潮の満ち引き、波の関係で川がせき止められてしまうようです。

そして、ほっといても結局、月に何回か決壊して、溜まった川の水が流れ出してしまうので、そのような状況を利用して、楽しく遊んでいるようです。


ちょっと危険な遊びのようにも思えますが、予期せぬタイミングで川が決壊するより、こんな感じで準備して時々水抜きしてくれるほうが、結果的に安全なのかもきれません。


それにしても、かなりスケールの大きな遊び方だと思いましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
凍った湖を!楽器に使った演奏!!
スタンガンの使用OKな!アメリカンフットボール!!
スタイル抜群!外人の女の子の美しいコスプレ画像の数々!
鉄球で演奏する、謎のマシンを実際に再現!!
クロアチアの!消防士の光と影が分かる動画・・・。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07
【驚愕】おそらく・・・世界で最も優雅なパラグライダーが怖すぎる!! 2020/07/06
サメの子供を捕まえて、空を優雅に舞う鷹が凄い!! 2020/07/05