川を決壊させて、その濁流でサーフィンをして楽しんでいます。


【画像】

川を決壊_01

(動画)



場所はカリフォルニアの「ラグナ・ビーチ」というところで、高級ホテルや娯楽施設が充実している、観光スポット周辺ということです。


小さな水路を掘り、水を通すとだんだん水路の幅が大きくなり、最後は濁流となるようです。。


このラグナ・ビーチ付近にあるアリソ川を地図で見ると、川が途中で止まっているのが分かるので、この川を決壊させて遊んでいるようです。


(地図)

川を決壊_02


説明によると、川の水量や潮の満ち引き、波の関係で川がせき止められてしまうようです。

そして、ほっといても結局、月に何回か決壊して、溜まった川の水が流れ出してしまうので、そのような状況を利用して、楽しく遊んでいるようです。


ちょっと危険な遊びのようにも思えますが、予期せぬタイミングで川が決壊するより、こんな感じで準備して時々水抜きしてくれるほうが、結果的に安全なのかもきれません。


それにしても、かなりスケールの大きな遊び方だと思いましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
雪の中でやる!DJのパントマイムが楽しい!!
超巨大な前輪!ペニー・ファージング自転車で世界記録に挑戦!!
かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!
ビルから飛び降りて遊ぶ人たち・・・。
美女がクレーンで釣られる!謎の体操!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22
流れ落ちる水滴で、撮影したアニメーションが凄い!! 2020/02/21
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!! 2020/02/20
全てを悟る、ネコのスケールが凄い!! 2020/02/19
フェンシングの3種目の魅力が分かる動画!! 2020/02/18