クモ型のロボットが、本当のクモのように動いています。

歩いている姿を見ると、生きているクモのように見えます。


【画像】

蜘蛛型ロボット_01

(動画)



クモの巣を張るタイプのクモではなく、小さな壁などを這って移動する、ハエ取りグモをイメージして作られているようで、不気味ですがなんとなく可愛くも見えます。

壁などを登ることはできませんが、歩く様子はクモそのものです。


下記の動画でも紹介されていて、スマホを使って様々な動きができるようです。


(その他の動画)




以前はプロトタイプだったのですが、現在は販売されていて、下記のサイトから購入できるようです。

まさに、キモかわいいという感じでしょうか。。


サイト:https://store.robugtix.com/t8x/


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
木で再現された!リボルバーの拳銃が凄い!!
【画像】ブロックのように永久に連結できるUSB端子が魅力的!!
【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!
森の中に浮かぶ!まん丸のテントが魅力的!!
紐だけで!まん丸のボールを作る方法!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

エクストリームなチアガールの演技が凄まじい!! 2020/02/27
バイクマンの悲しく切なく・・・心温まる物語!! 2020/02/26
湖がツルツルに凍りすぎて、シカの親子が立上がれず脱出不能に!! 2020/02/25
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!! 2020/02/24
音楽隊の演奏を楽しむ白イルカが癒やされる!! 2020/02/23