前輪が超巨大な自転車、ペニー・ファージング自転車でギネス記録にチャレンジしています。

1時間でどれだけの距離を走れるかで、ギネス世界記録に挑戦しています。


【画像】

ペニー・ファージング自転車_01

(動画)



「アワーレコード」という、自転車で1時間でどれだけの距離を走ることができるかという記録への挑戦をおこなっています。

3名が、木製のトラックで周回を重ねて、その走行距離を競っています。


3名の順番は、実力が高い人が後に走るようになっているようで、最終的には3名とも34km前後の距離を記録し、最初に走った人と最後に走った人が、その時点の最速と認定されギネスブックに登録されています。


1時間で立てないほどの全力を出し切る必要があるようで、どれほど過酷な挑戦なのかが動画から伝わってきました。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
モンゴルの!ロック音楽がなんだかカッコいい!!
道路を走行しながら!演奏するバンド…
本気で殴り合っていく画面越しの戦いが面白い!!
雪の中でやる!DJのパントマイムが楽しい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25
トンネル内の爆破の衝撃が凄まじ過ぎる!! 2020/09/24
卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23
フラミンゴの食事の様子がちょっと不思議!! 2020/09/22