前輪が超巨大な自転車、ペニー・ファージング自転車でギネス記録にチャレンジしています。

1時間でどれだけの距離を走れるかで、ギネス世界記録に挑戦しています。


【画像】

ペニー・ファージング自転車_01

(動画)



「アワーレコード」という、自転車で1時間でどれだけの距離を走ることができるかという記録への挑戦をおこなっています。

3名が、木製のトラックで周回を重ねて、その走行距離を競っています。


3名の順番は、実力が高い人が後に走るようになっているようで、最終的には3名とも34km前後の距離を記録し、最初に走った人と最後に走った人が、その時点の最速と認定されギネスブックに登録されています。


1時間で立てないほどの全力を出し切る必要があるようで、どれほど過酷な挑戦なのかが動画から伝わってきました。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
大人の本気の鬼ごっこ!「チェイス・タグ」!!
頭の力だけで!世界一高くまで階段を登る青年!!
地上52mからの飛び込みが怖すぎる!!
中国に巨大な滝がついた超高層ビルが出現!高さ100m以上!!
スターウォーズのファンの!天文台がR2-D2で凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

居眠りをしたカナダ軍兵士を、壮絶な方法で起す!! 2020/04/08
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04