前輪が超巨大な自転車、ペニー・ファージング自転車でギネス記録にチャレンジしています。

1時間でどれだけの距離を走れるかで、ギネス世界記録に挑戦しています。


【画像】

ペニー・ファージング自転車_01

(動画)



「アワーレコード」という、自転車で1時間でどれだけの距離を走ることができるかという記録への挑戦をおこなっています。

3名が、木製のトラックで周回を重ねて、その走行距離を競っています。


3名の順番は、実力が高い人が後に走るようになっているようで、最終的には3名とも34km前後の距離を記録し、最初に走った人と最後に走った人が、その時点の最速と認定されギネスブックに登録されています。


1時間で立てないほどの全力を出し切る必要があるようで、どれほど過酷な挑戦なのかが動画から伝わってきました。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!!
カクカク動く、昔のロボット人形のパントマイムが凄い!!
レンガを楽器にして洋楽の『Blinding Lights』を演奏!!
ロンドンにティラノサウルスの親子が出現!!
自転車を使った体操競技のテクニックが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07
【驚愕】おそらく・・・世界で最も優雅なパラグライダーが怖すぎる!! 2020/07/06