• 南極大陸の深さ137mの穴に氷塊を落とした音が神秘的!!


南極大陸の深さ137mの氷の穴に、氷の塊を落とした音が何だか凄いです。

音を聞いただけでも、とりあえず猛烈に深い穴というのが分かります。


【画像】

南極大陸の穴_01

(動画)



なんとも表現できない音がなっています。

弦楽器のような、何か発射した時の音のような感じです。

でも、不快な感じの音ではなく、なんだか癖になってしまいそうな悪くない音に思えます。

正確にはわかりませんが、5kgの物体だと約10秒ほどで137mの高さを落ちるのに、落下するようなので、氷塊から手を離して10ほど後に、「ピュイーン」となっているので、それが氷塊が地面に衝突した音のように思えます。


南極大陸にある137mの穴というだけで、なんだか神秘的ですが、そこに落ちた氷の音も何だか神秘的で引きこまれそうですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ゴミのような謎の楽器!を使った演奏の音色が凄い!!
疲れた…眠い…面倒くさい…そんな感じの動物たちの画像!!
1000人で!同じ曲を弾くロックイベントが凄い!!
捨て犬の毛をキレイにカットしてるビフォーアフターの画像の数々!!
カモメがちょっと信じられないモノを盗っていくところを撮影した動画が面白いwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

池から上がれない子ガモ達がもどかし過ぎる!! 2021/04/21
全自動で庭の草刈りができるアイデアが素敵!! 2021/04/20
超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17