3種目のフェンシングの魅力について、動画で紹介されています。

フェンシングには3種類の競技があり、それぞれで戦い方が大きく異なるようです。


【動画】

フェンシング_01

(動画)



駆け引きの「エペ」は、全身が的となり同時得点もあり。

精密の「フルーレ」は、胴体のみが的で、攻撃側と防御側交互に入れ替わり、攻防がはっきりと分かれます。

スピードの「サーブル」は、上半身が的になり、突きに加えて斬りもあり、スピーディーな戦いが繰り広げられます。


動画で醍醐味や魅力が詳しく説明されているので、フェンシングの面白さが伝わってきます。


とても高度な技術と駆け引きで、奥が深く面白いのは分かるのですが・・・、早すぎて見切る事ができない攻防が多いのがつらいところです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
美女がクレーンで釣られる!謎の体操!!
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
失神しちゃうww怖すぎるウォータースライダーの画像の数々!!
10000馬力!時速420kmくらい出るボートが凄い!!
【画像】昔のハリウッド映画のミニチュアセットの数々が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

居眠りをしたカナダ軍兵士を、壮絶な方法で起す!! 2020/04/08
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04