• フェンシングの3種目の魅力が分かる動画!!


3種目のフェンシングの魅力について、動画で紹介されています。

フェンシングには3種類の競技があり、それぞれで戦い方が大きく異なるようです。


【動画】

フェンシング_01

(動画)



駆け引きの「エペ」は、全身が的となり同時得点もあり。

精密の「フルーレ」は、胴体のみが的で、攻撃側と防御側交互に入れ替わり、攻防がはっきりと分かれます。

スピードの「サーブル」は、上半身が的になり、突きに加えて斬りもあり、スピーディーな戦いが繰り広げられます。


動画で醍醐味や魅力が詳しく説明されているので、フェンシングの面白さが伝わってきます。


とても高度な技術と駆け引きで、奥が深く面白いのは分かるのですが・・・、早すぎて見切る事ができない攻防が多いのがつらいところです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ロシアの子供向けアイスホッケーの練習が衝撃的過ぎる!!
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
ドラマの!悪役へのお仕置きがちょっと酷い!!
階段で踊る!最高峰のタップダンスが凄い!!
道路を走行しながら!演奏するバンド…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【悲報】混乱したイルカが大量に砂浜に打ち上げられていく瞬間の動画!! 2021/08/04
大自然を行くオフロード仕様のスケボーが楽しそう!! 2021/08/03
高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31