• 湖がツルツルに凍りすぎて、シカの親子が立上がれず脱出不能に!!


シカの親子が、ツルツルに凍った湖で立上がれずなってしまい、脱出不能になってしまったようです。

近くを通りかかった人が、立上がれなくなったシカを発見したようですが・・・。


【画像】

シカが立てない_01

(動画)



4本足なので、立上がって移動できそうな気もしますが・・・。

どうやら、シカの親子はこの状態で数日間経過して、衰弱して間然に身動きができなくなってしまったようです。


この状況も珍しいですが、移動手段がホバークラフトというのにも驚きました。

夜にでも迷い込んで、体力を消耗しきってしまったのでしょうか。。

やっぱり4本足でもヒヅメだと滑るようですね。。



関連記事
足が2本しか残っていない犬の生活の様子・・・
戦場での軍用犬の日常がわかるちょっと癒される画像の数々!!
犬っぽい!大きなネコもドッグスクールの訓練を受ける!!
犬の絵が小道具1つで生きてるように見える!!
ペチペチと!猫のお尻を叩きまくる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28