超巨大な豪華客船「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」の製造風景です。

全長348mで、総トン数が約19万9千トンの超巨大な船ができるまでの様子です。


【画像】

豪華客船の製造風景_01

(動画)



普通の家のような作り方ではなく、船を切り分けたようなパーツをくっ付けて組立てているのですが、その1つのパーツが普通の家よりもはるかに大きく、大きさ感覚がつかめません。。

なんだか、精密なプラモデルでも組立てているような感じで、造船が行われていきます。


船内も華やかで、娯楽施設もたくさんあるようで、こんな船で世界を旅行してみたいものです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
延々と!クルクルと螺旋状に切れるキュウリのカッターが魅力的!!
スタスタ歩く!二足歩行のロボット!!
どこでも卓球台!!にできるテーブルクロスが魅力的www
このハンドル付ヘルメットで子供の頃からバイク乗り!!!
チェーンや歯車で作ったオブジェがカッコいい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超未来的な次世代の自宅の防犯システムが凄い!! 2020/10/01
三重にスピンしているドミノのギミックが凄まじい!! 2020/09/30
最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27