超巨大な豪華客船「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」の製造風景です。

全長348mで、総トン数が約19万9千トンの超巨大な船ができるまでの様子です。


【画像】

豪華客船の製造風景_01

(動画)



普通の家のような作り方ではなく、船を切り分けたようなパーツをくっ付けて組立てているのですが、その1つのパーツが普通の家よりもはるかに大きく、大きさ感覚がつかめません。。

なんだか、精密なプラモデルでも組立てているような感じで、造船が行われていきます。


船内も華やかで、娯楽施設もたくさんあるようで、こんな船で世界を旅行してみたいものです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
クモ型ロボットが!本物のクモのように動く!!
キュウリが!超スパイラル状に切れるスライサーが凄い!!
最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像ww
手を叩くと!自分で元の位置に戻る椅子!!
回転が止まりそうで!止まらない『オイラー・スピニングディスク』が何だか凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

羊毛フェルトで作った猫の肖像画がリアル過ぎる!! 2020/07/14
大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10