流れる溶岩の前に、パスタの缶詰を置いてその変化を見る実験をしています。

なんとなく、ドロドロ流れてくる溶岩の恐ろしさが伝わってきます。


【画像】

溶岩に取り込まれる缶詰_01

(動画)



流れる溶岩の前に缶詰を置いて、それに溶岩が近づいていきます。

缶詰は「シェフ・ボヤーディー」というパスタの缶詰で有名な会社のもらしく、その中でもパイの缶詰になるのでしょうか・・・。

ドロドロの溶岩の温度は800℃~1200℃らしく・・・。
ゆっくりと移動してくる溶岩ですが、取り込まれてしまうと、もうどうすることも出来ないのが伝わってきます。。

こんなのが、ゆっくり家に向かってきたら、何をしていいやら分かりません。。
でも、バガボンドという漫画では、毎年氾濫する川の対策に、防波堤を作るのではなく、溝を作って川の進行方向を変えるという対策が、成功していたので、溶岩の前に進行方向を変える溝を作れば・・・あるいは。。

しかい、バガボンドはいつ続きを書くんでしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
電流で!一網打尽の漁法が凄い!!
ちょっと悲惨な中国のネット通信販売の写真と実物の比較画像の数々!!
寒いところで!お酒を飲むと危険な理由が分かる動画・・・。
彼氏や彼女がいなくても大丈夫!そんな勇気と自信が湧いてくる画像の数々!!
【画像】大理石の採石場がゲームや物語のダンジョンみたいで凄すぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カクカク動く、昔のロボット人形のパントマイムが凄い!! 2020/04/09
居眠りをしたカナダ軍兵士を、壮絶な方法で起す!! 2020/04/08
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05