• 溶岩に取り込まれる、パスタの缶詰が地味に恐ろしい!!


流れる溶岩の前に、パスタの缶詰を置いてその変化を見る実験をしています。

なんとなく、ドロドロ流れてくる溶岩の恐ろしさが伝わってきます。


【画像】

溶岩に取り込まれる缶詰_01

(動画)



流れる溶岩の前に缶詰を置いて、それに溶岩が近づいていきます。

缶詰は「シェフ・ボヤーディー」というパスタの缶詰で有名な会社のもらしく、その中でもパイの缶詰になるのでしょうか・・・。

ドロドロの溶岩の温度は800℃~1200℃らしく・・・。
ゆっくりと移動してくる溶岩ですが、取り込まれてしまうと、もうどうすることも出来ないのが伝わってきます。。

こんなのが、ゆっくり家に向かってきたら、何をしていいやら分かりません。。
でも、バガボンドという漫画では、毎年氾濫する川の対策に、防波堤を作るのではなく、溝を作って川の進行方向を変えるという対策が、成功していたので、溶岩の前に進行方向を変える溝を作れば・・・あるいは。。

しかい、バガボンドはいつ続きを書くんでしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
19歳で身長234cm!この年齢で世界一大きな少年が凄い!!
悲劇…立直るのが難しい悲しい事になっている画像の数々!!
スイッチを入れても!スイッチを切るロボット!!
手抜き?いえユーモアです…色々なクリスマスツリーの画像の数々!!
【画像】中国の仙人のような80歳のファッションモデルが個性的過ぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

池から上がれない子ガモ達がもどかし過ぎる!! 2021/04/21
全自動で庭の草刈りができるアイデアが素敵!! 2021/04/20
超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17