• 溶岩に取り込まれる、パスタの缶詰が地味に恐ろしい!!


流れる溶岩の前に、パスタの缶詰を置いてその変化を見る実験をしています。

なんとなく、ドロドロ流れてくる溶岩の恐ろしさが伝わってきます。


【画像】

溶岩に取り込まれる缶詰_01

(動画)



流れる溶岩の前に缶詰を置いて、それに溶岩が近づいていきます。

缶詰は「シェフ・ボヤーディー」というパスタの缶詰で有名な会社のもらしく、その中でもパイの缶詰になるのでしょうか・・・。

ドロドロの溶岩の温度は800℃~1200℃らしく・・・。
ゆっくりと移動してくる溶岩ですが、取り込まれてしまうと、もうどうすることも出来ないのが伝わってきます。。

こんなのが、ゆっくり家に向かってきたら、何をしていいやら分かりません。。
でも、バガボンドという漫画では、毎年氾濫する川の対策に、防波堤を作るのではなく、溝を作って川の進行方向を変えるという対策が、成功していたので、溶岩の前に進行方向を変える溝を作れば・・・あるいは。。

しかい、バガボンドはいつ続きを書くんでしょうか。。



関連記事
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!!
自然に溶け込んだ!スナイパーが写っている写真の数々!!
トルコアイスを!受け取れない子供が悲しい・・・。
【驚愕】新型コロナの現状と真実が一目で分かるサイトが凄い!!
【閲覧注意】スキー場のリフトの故障の事故が恐ろしくて心臓に悪すぎる!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28