• 溶岩に取り込まれる、パスタの缶詰が地味に恐ろしい!!


流れる溶岩の前に、パスタの缶詰を置いてその変化を見る実験をしています。

なんとなく、ドロドロ流れてくる溶岩の恐ろしさが伝わってきます。


【画像】

溶岩に取り込まれる缶詰_01

(動画)



流れる溶岩の前に缶詰を置いて、それに溶岩が近づいていきます。

缶詰は「シェフ・ボヤーディー」というパスタの缶詰で有名な会社のもらしく、その中でもパイの缶詰になるのでしょうか・・・。

ドロドロの溶岩の温度は800℃~1200℃らしく・・・。
ゆっくりと移動してくる溶岩ですが、取り込まれてしまうと、もうどうすることも出来ないのが伝わってきます。。

こんなのが、ゆっくり家に向かってきたら、何をしていいやら分かりません。。
でも、バガボンドという漫画では、毎年氾濫する川の対策に、防波堤を作るのではなく、溝を作って川の進行方向を変えるという対策が、成功していたので、溶岩の前に進行方向を変える溝を作れば・・・あるいは。。

しかい、バガボンドはいつ続きを書くんでしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
海に浮く!大量の軽石が凄い!!
猛烈にすべる!路面での荷物の運搬!!
調子に乗りすぎた学生たちのパーティで家が崩壊してしまう。。
スポーツ・カイトの達人が操る、超トリッキーな凧の動きが凄い!!
【画像】村に初めて舗装した道路ができた時の様子…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

一枚の紙から作ったサムライの折紙が凄い!! 2021/01/21
雪山にたたずむ孔雀のような黒い鳥が不思議すぎる!! 2021/01/20
縦になって眠るマッコウクジラたちの不思議な風景!! 2021/01/19
思わず息を呑む、断崖絶壁の登山ルートが恐ろしい!! 2021/01/18
鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17