流れる溶岩の前に、パスタの缶詰を置いてその変化を見る実験をしています。

なんとなく、ドロドロ流れてくる溶岩の恐ろしさが伝わってきます。


【画像】

溶岩に取り込まれる缶詰_01

(動画)



流れる溶岩の前に缶詰を置いて、それに溶岩が近づいていきます。

缶詰は「シェフ・ボヤーディー」というパスタの缶詰で有名な会社のもらしく、その中でもパイの缶詰になるのでしょうか・・・。

ドロドロの溶岩の温度は800℃~1200℃らしく・・・。
ゆっくりと移動してくる溶岩ですが、取り込まれてしまうと、もうどうすることも出来ないのが伝わってきます。。

こんなのが、ゆっくり家に向かってきたら、何をしていいやら分かりません。。
でも、バガボンドという漫画では、毎年氾濫する川の対策に、防波堤を作るのではなく、溝を作って川の進行方向を変えるという対策が、成功していたので、溶岩の前に進行方向を変える溝を作れば・・・あるいは。。

しかい、バガボンドはいつ続きを書くんでしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・
高所作業をしている玉ヒュンな画像の数々!!
19歳で身長234cm!この年齢で世界一大きな少年が凄い!!
女性が火山の火口に落下する動画の衝撃の真実!!
悲劇…立直るのが難しい悲しい事になっている画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27
台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25
トンネル内の爆破の衝撃が凄まじ過ぎる!! 2020/09/24
卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23