鉄球を使って、何だか謎の仕組みで演奏しています。

色々と不思議な仕組みがあって、見ていて面白いです。


【画像】

鉄球で演奏_01

(動画)



鉄球が次から次へと、色々な楽器を鳴らしていき、謎の音楽を奏でています。

物理エンジンなどのシュミレーションのソフトを使った、仮想の仕組みなのですが、色々な仕組みがあって、見ていて楽しいです。


実現は不可能に思えますが、本当に再現できれば、ピタゴラ装置をみているみたいに、見ていて楽しくなる、謎の音楽になるような気がします。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
凍った湖を!楽器に使った演奏!!
驚き!1930年のパルクールの映像!!
完全木製!ノアの箱舟のレプリカが凄い!!
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!!
フェンシングの3種目の魅力が分かる動画!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09