時速338km(210mph)で走るラジコンが、速すぎて見えません。。

ラジコンと言っても、円形の周回コースを走らせて速度を競っているのですが、凄まじい速さになります。


【画像】

ラジコン_01

(動画)



正確には、テザーカーと呼ばれる、ラジコンよりも以前にあった動力のある模型だそうです。

新幹線のような、羽根の無い飛行機のような外観で、黒いかつお節のようにも見えます。。

計測は、高速で速度が安定した時から、8周の間計測されます。


F1などのカーレースでは、かなり遠くで自動車が走っているので観戦することができますが・・・。
ここまで近づくと、時速300km以上が凄まじい速さなのが実感出来ます。

もう動画の撮影が追いついて無く、目にもとまらない速さとはこの事でしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
超豪華すぎる!洞窟のような家!!
ちょっと欲しくなる!イカしたガジェットの画像の数々!!
1/87の大きさのショベルカーのラジコンの完成度が凄い!!
【画像】壁にプラプラくっついて、邪魔にならないシャンプーボトルホルダーが面白い!!
可愛くて癒される!ロボット型のタンス!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27
台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25
トンネル内の爆破の衝撃が凄まじ過ぎる!! 2020/09/24
卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23