• 野生のオオカミvsクロアナグマvsカラスの熾烈な戦い!!


野生のオオカミとクロアナグマとカラスが戦っています。

野生の世界は時に厳しく、勝者と敗者がはっきりと分かる結末に・・・。


【画像】

クロアナグマ_01

(動画)



クロアナグマはクズリと呼ばれ、体長1mほどのイタチ科の動物です。

小型~中型の動物を襲ったり、果実を食べたりと肉食よりの雑食のようです。

最後は、戦いに負けたクズリが足を引きずるようにその場を去っていきます・・・。



途中で、クズリ(クロアナグマ)が何かしていますが、この時、後ろからオオカミのしっぽを噛んだということです。

クズリ(クロアナグマ)がちょっとお腹を見せたりしているので、まー冬で友達が少ないから、遊んで欲しかったのでしょうか・・・。

カラスもこの危険な距離でうろちょろしているということは、暇つぶしでもしていたんでしょうか・・・。


野生の世界は時にやさしいみたいです。。



関連記事
魅力的なデザインのインテリアの画像の数々!!
【画像】サハラ砂漠にある小さなオアシスが美しすぎて凄い!
名車、スポーツカー等!昔と現在の比較画像の数々!!
文化が違う?尺度が違う?ロシアの地味に面白い画像の数々!
仕事中の失敗やイタズラのほのぼの面白画像!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28