• 野生のオオカミvsクロアナグマvsカラスの熾烈な戦い!!


野生のオオカミとクロアナグマとカラスが戦っています。

野生の世界は時に厳しく、勝者と敗者がはっきりと分かる結末に・・・。


【画像】

クロアナグマ_01

(動画)



クロアナグマはクズリと呼ばれ、体長1mほどのイタチ科の動物です。

小型~中型の動物を襲ったり、果実を食べたりと肉食よりの雑食のようです。

最後は、戦いに負けたクズリが足を引きずるようにその場を去っていきます・・・。



途中で、クズリ(クロアナグマ)が何かしていますが、この時、後ろからオオカミのしっぽを噛んだということです。

クズリ(クロアナグマ)がちょっとお腹を見せたりしているので、まー冬で友達が少ないから、遊んで欲しかったのでしょうか・・・。

カラスもこの危険な距離でうろちょろしているということは、暇つぶしでもしていたんでしょうか・・・。


野生の世界は時にやさしいみたいです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々!!
【画像】大きな街を再現したテーブルが凄い!!
完成度が凄い!本気度100%のコスプレ画像の数々!
【画像】ロシアなら当たり前!ちょっと信じられないロシアの日常風景ww
名車、スポーツカー等!昔と現在の比較画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カモが道路を横断する様子が日本とちょっと違う・・・ 2021/05/08
自転車で999段の階段を下るダウンヒル!! 2021/05/07
本物のシャチやイルカのように泳げるボートが楽しそう!! 2021/05/06
ビッグウィエーブに乗ったカヌーが猛烈に速く疾走する!! 2021/05/05
昔々の日本のタイプライターが猛烈に複雑すぎる!! 2021/05/04