野生のオオカミとクロアナグマとカラスが戦っています。

野生の世界は時に厳しく、勝者と敗者がはっきりと分かる結末に・・・。


【画像】

クロアナグマ_01

(動画)



クロアナグマはクズリと呼ばれ、体長1mほどのイタチ科の動物です。

小型~中型の動物を襲ったり、果実を食べたりと肉食よりの雑食のようです。

最後は、戦いに負けたクズリが足を引きずるようにその場を去っていきます・・・。



途中で、クズリ(クロアナグマ)が何かしていますが、この時、後ろからオオカミのしっぽを噛んだということです。

クズリ(クロアナグマ)がちょっとお腹を見せたりしているので、まー冬で友達が少ないから、遊んで欲しかったのでしょうか・・・。

カラスもこの危険な距離でうろちょろしているということは、暇つぶしでもしていたんでしょうか・・・。


野生の世界は時にやさしいみたいです。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwww
数字や文字を使ったほのぼのした動物達の画像の数々!!
音の反響を利用したドラムの演奏がカッコいい!!
ロマンあふれる!心落ち着く小さな別荘の画像の数々!!
【画像】有効利用!そのうち帽子が出来あがるロッキングチャアー!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

体重差4倍!63kgの女性と240kgの男の総合格闘技の戦い!! 2020/12/03
コーギーだけの超本格的なレースが癒される!! 2020/12/02
平行移動やその場で回転できるフォークリフトが凄い!! 2020/12/01
世界一たくさんのアルペン・ホルンを使った演奏の迫力が凄い!! 2020/11/30
驚き!シャチの集団と一緒に楽しく泳ぐ人たち!! 2020/11/29