• 野生のオオカミvsクロアナグマvsカラスの熾烈な戦い!!


野生のオオカミとクロアナグマとカラスが戦っています。

野生の世界は時に厳しく、勝者と敗者がはっきりと分かる結末に・・・。


【画像】

クロアナグマ_01

(動画)



クロアナグマはクズリと呼ばれ、体長1mほどのイタチ科の動物です。

小型~中型の動物を襲ったり、果実を食べたりと肉食よりの雑食のようです。

最後は、戦いに負けたクズリが足を引きずるようにその場を去っていきます・・・。



途中で、クズリ(クロアナグマ)が何かしていますが、この時、後ろからオオカミのしっぽを噛んだということです。

クズリ(クロアナグマ)がちょっとお腹を見せたりしているので、まー冬で友達が少ないから、遊んで欲しかったのでしょうか・・・。

カラスもこの危険な距離でうろちょろしているということは、暇つぶしでもしていたんでしょうか・・・。


野生の世界は時にやさしいみたいです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
たくさんのサルが、楽しそうに木から池に飛び込む!!
文化が違う?尺度が違う?ロシアの地味に面白い画像の数々!
摩訶不思議!重力を感じない不思議な画像の数々!!
危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!
世界の秘境でのんびりしている人達のスケール感がなんだか凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22