アンディ・ロディック選手が打ったサーブが、強烈過ぎて凄まじいことになっています。

とりあえず、テニス漫画みたいな事になっています。。


【画像】

テニスのサーブ_01



(動画)



自分の打った打球がコート外と扱われて、切れたアンディ・ロディックが打ったサーブが凄まじいことになっています。

CM用に作られた映像とも、試合の映像をCMに使ったともいわれて、真偽不明なところがありますが、とある知恵袋では打った打球が地面に埋まった事があり、その時は「IN」と判定されたと回答があったので、本当の出来事のように思えます。


コートの状態と、時速230km出るアンディ・ロディックのサーブと最高潮の怒りが合わさって必殺サーブになったのでしょうか。。


でもよく考えてみると、ボールが2回バウンドしているわけじゃないので、この状態からうまく掘り起こすように打てば、まだゲームを続けられていたんじゃないですかねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
はいだしょうこ画伯がYoutubeに公式チャンネルを開設!!
空に急上昇、急降下するジェットコースターが怖すぎる!!
【画像】昔のハリウッド映画のミニチュアセットの数々が凄い!!
氷上の格闘技!氷上でやるサッカーの激しい戦い!?
レンガを楽器にして洋楽の『Blinding Lights』を演奏!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大型の猛獣に囲まれるおじさんが凄い!! 2020/08/06
レバノン首都の街中で信じられない大爆発が発生。 2020/08/05
【恐怖】蜂が巣を作った場所が恐ろしすぎる。。 2020/08/04
リアル過ぎる、木彫りの恐竜が凄い!! 2020/08/03
【閲覧注意】水中をうごめくおたまじゃくしの量が凄まじい!! 2020/08/02