アンディ・ロディック選手が打ったサーブが、強烈過ぎて凄まじいことになっています。

とりあえず、テニス漫画みたいな事になっています。。


【画像】

テニスのサーブ_01



(動画)



自分の打った打球がコート外と扱われて、切れたアンディ・ロディックが打ったサーブが凄まじいことになっています。

CM用に作られた映像とも、試合の映像をCMに使ったともいわれて、真偽不明なところがありますが、とある知恵袋では打った打球が地面に埋まった事があり、その時は「IN」と判定されたと回答があったので、本当の出来事のように思えます。


コートの状態と、時速230km出るアンディ・ロディックのサーブと最高潮の怒りが合わさって必殺サーブになったのでしょうか。。


でもよく考えてみると、ボールが2回バウンドしているわけじゃないので、この状態からうまく掘り起こすように打てば、まだゲームを続けられていたんじゃないですかねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ひたすら!ビンタしまくる父親の動画が酷い!!
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!!
スターウォーズのファンの!天文台がR2-D2で凄い!!
よく分らない座頭市が!よく分らないけど凄い!!
鉄球で演奏する、壮大な謎の仕組みで奏でる音楽!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

マンション暮らしのネコちゃん専用エレベーター!! 2020/05/31
一歩目が最速!?古武術の膝抜きの技法!! 2020/05/30
山の中の道でワンちゃんがオオカミと遭遇!! 2020/05/29
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!! 2020/05/28
アメリカ海軍がレーザー砲でドローンを撃破!! 2020/05/27