アンディ・ロディック選手が打ったサーブが、強烈過ぎて凄まじいことになっています。

とりあえず、テニス漫画みたいな事になっています。。


【画像】

テニスのサーブ_01



(動画)



自分の打った打球がコート外と扱われて、切れたアンディ・ロディックが打ったサーブが凄まじいことになっています。

CM用に作られた映像とも、試合の映像をCMに使ったともいわれて、真偽不明なところがありますが、とある知恵袋では打った打球が地面に埋まった事があり、その時は「IN」と判定されたと回答があったので、本当の出来事のように思えます。


コートの状態と、時速230km出るアンディ・ロディックのサーブと最高潮の怒りが合わさって必殺サーブになったのでしょうか。。


でもよく考えてみると、ボールが2回バウンドしているわけじゃないので、この状態からうまく掘り起こすように打てば、まだゲームを続けられていたんじゃないですかねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
卓球で!得点をとった時のパフォーマンスが長い!!
マッチョが寿司をお配達!デリバリーマッチョが過ぎる!!
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
ジャグリングの!世界大会の優勝者の演技!!
鉄球で演奏する、謎のマシンを実際に再現!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!! 2020/10/26
超巨大な世界最大の空気砲の威力を検証する!! 2020/10/25
16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! 2020/10/24
カンガルーの耳に寄生した、たくさんのマダニをカラスが取除く!! 2020/10/23
山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!! 2020/10/22