• アメリカ海軍がレーザー砲でドローンを撃破!!


アメリカ海軍の戦艦がレーザー砲でドローンを撃破しています。

戦艦から一直線に光が伸びて、ドローンに当たっています。


【画像】

レーザー砲_01

(動画)



レーザー砲が当たったドローンは、爆発したのか途中で姿が見えなくなりました。

レーザ兵器自体は昔から開発されていて、試験でドローンの撃墜なども行っていたようですが、このたびのレーザー砲は、以前のものに比べてかなり出力が強力になっているそうです。


ドローンに3秒ほどレーザーが当たれば撃墜できるようで、アニメなんかでは、レーザーを避けたりするシーンもありますが、照準が合ったところに誤差無しで飛んでいくので、射程圏内ではほぼ逃げられないということでしょうか。。


とりあえず、人間なら一瞬で灰になってしまいそうです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】必要ならば自力で創る!ギリギリセーフな工夫の数々!!
日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!
リアルな!ミイラの作り方!!
無数のロボットが働く食品梱包の倉庫が近代的すぎて凄い!!
なんだか凄まじく貴重な本に見えてしまうブックカバーが魅力的!!

コメント

珍しい記事で面白いです
レーザーってほんとにあるんですね笑
おそろしあ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24