• アメリカ海軍がレーザー砲でドローンを撃破!!


アメリカ海軍の戦艦がレーザー砲でドローンを撃破しています。

戦艦から一直線に光が伸びて、ドローンに当たっています。


【画像】

レーザー砲_01

(動画)



レーザー砲が当たったドローンは、爆発したのか途中で姿が見えなくなりました。

レーザ兵器自体は昔から開発されていて、試験でドローンの撃墜なども行っていたようですが、このたびのレーザー砲は、以前のものに比べてかなり出力が強力になっているそうです。


ドローンに3秒ほどレーザーが当たれば撃墜できるようで、アニメなんかでは、レーザーを避けたりするシーンもありますが、照準が合ったところに誤差無しで飛んでいくので、射程圏内ではほぼ逃げられないということでしょうか。。


とりあえず、人間なら一瞬で灰になってしまいそうです。。



関連記事
リアルな!ミイラの作り方!!
超豪華すぎる!洞窟のような家!!
CTスキャンの!マシンの中身が凄い!!
スタスタ歩く!二足歩行のロボット!!
【画像】ブロックのように永久に連結できるUSB端子が魅力的!!

コメント

珍しい記事で面白いです
レーザーってほんとにあるんですね笑
おそろしあ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28