山の中の道で、ワンちゃんとオオカミが遭遇しています。

そこにはもちろん、犬の飼い主もいます・・・。


【画像】

オオカミと遭遇_01


(動画)



山の中で、ワンちゃんと大きな犬が遭遇しているようですが・・・。

飼い主は自分の犬を呼び寄せてから、実は大きな犬ではなくてオオカミだということに気が付いたようです。。

シェパードのような犬も大きいですが、オオカミの方が体格がしっかりしていて、戦闘力が高そうです・・・。


でもなんとなく、呼び寄せた犬の反応と、オオカミの加減した吼え方を見ると、ちょっと友達にでもなりたかったように見えましたが・・・。

調べてみると、犬の鳴き声で、低く、短く「ワンワン」吼えるのは警告で、近づくな攻撃するぞ的な意味を持つそうです。。

吼えたのは、犬じゃなくてオオカミでしたが、だいぶ危ない状況だったみたいですね。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
山中で!アイススケートを楽しむ人々・・・
決壊の危機から復活した!米国最大のダムの放水が凄まじい!!
ショベルカーでバスケットボールのシュートを決める神技!!
空に急上昇、急降下するジェットコースターが怖すぎる!!
洞窟を使った!美しいホテルの画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09