メキシコのNASAが、宇宙飛行へ向けた最初の実験を行っているそうです。

と、動画の説明ではなっています・・・。


【画像】

円盤型の打上げ花火_01

(動画)



宇宙飛行へ向けた、最初の一歩として歴史に残るかもしれない実験という事ですが・・・。


いやいや、どうやらタイの花火祭りのイベントの一つのようです。

花火に点火しすると、凄まじい煙を巻き上げながら動き始め、空高くまで飛んでいきます。

下記の動画の方が、画質がいいようです。


(その他の動画)



この大きさだと、跳んで落下した時に、事故でも起こるかと思いましたが、ちゃんと落下する時の対策はしているようで一安心です。

でも、この大きさだと、ゆっくりと落下しても人の上にでも落ちたら、けっこうな致命傷を負いそうですが。まー、けっこう危険なお祭りは各地にあるようなので、たまには良いんでしょう。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
2台のシールドマシーンが!同時にトンネルを開通させる様子!!
まるで生きているような超絶クオリティの指人形が凄い!!
はいだしょうこさんが紙芝居「金太郎」を制作!!
かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09