あの国、ロシアでボディが氷でできた自動車が作られたそうです。

エンジンがかかり実際に運転できています。


【画像】

氷でできた自動車_01

(動画)



興奮気味に製作者のおじさんが、エンジンが動くし、オイルも凍ってなくて、クラッチも作動して、ちゃんと止まるので、氷の自動車は完成だというような事を説明しています。

かっこよすぎてヘッドライトが無いけど大丈夫というような事を言っています。

流石に公道ではなく公園の敷地で試験走行をしていますが、低速ながらしっかりとした走りを見せています。

色々と突っ込みを入れたいこともありますが、すべての疑問がロシアだからで説明がつきそうです。。


個人的に、あと欲しい機能は暖房を付けて欲しいところですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
邪魔な自動車を人力で!移動させる方法がダイナミック過ぎる!!
レゴで作った!超精密な橋建設の自動車!!
戦車を電車で大量に輸送する様子が凄い!!
快適に!自転車で廃線になった線路の上を走行する人々!!
雪上で!カートを運転する子供が色々と凄まじい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超未来的な次世代の自宅の防犯システムが凄い!! 2020/10/01
三重にスピンしているドミノのギミックが凄まじい!! 2020/09/30
最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27