あの国、ロシアでボディが氷でできた自動車が作られたそうです。

エンジンがかかり実際に運転できています。


【画像】

氷でできた自動車_01

(動画)



興奮気味に製作者のおじさんが、エンジンが動くし、オイルも凍ってなくて、クラッチも作動して、ちゃんと止まるので、氷の自動車は完成だというような事を説明しています。

かっこよすぎてヘッドライトが無いけど大丈夫というような事を言っています。

流石に公道ではなく公園の敷地で試験走行をしていますが、低速ながらしっかりとした走りを見せています。

色々と突っ込みを入れたいこともありますが、すべての疑問がロシアだからで説明がつきそうです。。


個人的に、あと欲しい機能は暖房を付けて欲しいところですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
75,000馬力!原子力砕氷船がすごい!!
ちょっと変った!デザインの自動車の画像の数々!!
撤去は大変…昔の地雷処理戦車の画像の数々!!
【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車の改造!!
もはや職人技!?自動車やバイクで凄いものを運んでる画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09