• ロシアで、ボディが氷でできた自動車が完成!!


あの国、ロシアでボディが氷でできた自動車が作られたそうです。

エンジンがかかり実際に運転できています。


【画像】

氷でできた自動車_01

(動画)



興奮気味に製作者のおじさんが、エンジンが動くし、オイルも凍ってなくて、クラッチも作動して、ちゃんと止まるので、氷の自動車は完成だというような事を説明しています。

かっこよすぎてヘッドライトが無いけど大丈夫というような事を言っています。

流石に公道ではなく公園の敷地で試験走行をしていますが、低速ながらしっかりとした走りを見せています。

色々と突っ込みを入れたいこともありますが、すべての疑問がロシアだからで説明がつきそうです。。


個人的に、あと欲しい機能は暖房を付けて欲しいところですw



関連記事
車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!!
【画像】気分は最高!危険度も最高な高すぎる自転車が凄い!!
ブガッティ(自動車)!が490km出す動画!!
古いけど未来的!?50年以上前に作られたバイクがカッコいい!!
10万馬力!超でかい世界最大の船のエンジンの製造風景!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28