不思議な鳥の集団が、波から逃げたり逃げなかったりしています。

なんだか不思議な動きです。


【画像】

波から逃げる鳥_01

(動画)



波のうねりにあわせて、ギリギリのところを逃げたり、戻ったりしています。

波から逃げるなら、しっかりと遠くまで逃げて欲しいところですが・・・。


よく見ると、波が打ち上げて戻っていく時に、波があったところの砂浜を突いているので、波と一緒に打ち上げられた何かしらの生物を食べているように見えます。

空が飛べるんだから、もっといい獲物がいるところまで、さくっと飛んでいけばいいのにと思いましたが、まー空を飛ぶのも色々疲れるんでしょうか。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!!
小さな!流氷に取り残された犬が救出されるまで…。
山火事の後の森林に種を撒くのが仕事の犬たちの画像の数々。
完全に擬態が成功している生物たちの画像の数々!!
お説教する犬…される犬…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09