• 島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!!


島のような超巨大な流氷が、グリーンランドの港町の横を通過していきます。

巨大すぎて、なんだか物語の世界のように思えてしまいます。


【画像】

ビルのような流氷_01

(動画)



倍速で再生されていますが、ゆっくりとユラユラ揺れながら街の横を通過していきます。

丘の上の家が25mくらいだったとすると、10個分以上はありそうなので、流氷の大きさは250m~300mくらいに思えます。

ただ、見ている部分がその大きさで、Wikipediaによると氷山の90%は水面下にあるということなので、流氷全体では2~3kmくらいの大きさになるかもしれません。。

水面下の大きさも含めて考えると、一つの街が流れている感じでしょうか・・・。

凄まじいスケールで驚きましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
海岸で拾った丸い石の中身が衝撃的!!
釣り大好き!色々とカオスなところで釣りをしている人達の画像の数々!!
色々な歯車の仕組みの紹介が見ていて癒される!!
クオリティが低いけど面白い!コスプレの画像の数々!!
火山岩で覆われた岩山を棒一本で下っていく技術が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01
ギリシャ神話の物語をモチーフにしたイルミネーションが美し過ぎる!! 2021/07/31
ライブのドラム・ソロの演奏が派手すぎて凄まじい!! 2021/07/30
インドの自動車やバイクを使ったサーカスにインド人もビックリ!! 2021/07/29