大きなキツネのようなオオカミが町に出現しています。

町と言っても、田舎のホテルか観光地のようなところですが・・・。


【画像】

大きなキツネ_01

(動画)



毛の色的にキツネのように見えたのですが、落ち着いてみるとかなり大きいです。

この大きなキツネはタテガミオオカミ(Maned Wolf)というオオカミで、ニワトリや子豚などを狙うので、あまり好かれては居なかったようで、生息数が減少しているということです。

ここでは毎日餌をあげているそうですが、それでもかなり警戒しているのが分かります。


他の動画では、ほとんど犬みたいになっているようですが・・・。


(その他の動画)





ひょろっとした見掛けですが、実はチーター並みの脚力を持っているそうです。

ただ、安全確認のために、すぐに立ち止まるそうです。

オオカミと名前がついていますが、ほぼ大きな犬のようですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しいけどちょっと困るwww
第二次世界大戦で活躍した犬たちの写真の数々!!
子ウサギたちとお話ができる男の人が癒される!!
まさに1馬力!?馬の力を利用した自動車の画像の数々!!
【画像】ネコ大喜びの!ちょっとモダンなキャットタワー!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20
変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18
ロシアの冬の厳しさが凄まじ過ぎる!! 2020/10/17
本物の飛行機のフライトと、シミュレーターのフライトを比較!! 2020/10/16