• 大きなキツネのようなオオカミが町に出現!!


大きなキツネのようなオオカミが町に出現しています。

町と言っても、田舎のホテルか観光地のようなところですが・・・。


【画像】

大きなキツネ_01

(動画)



毛の色的にキツネのように見えたのですが、落ち着いてみるとかなり大きいです。

この大きなキツネはタテガミオオカミ(Maned Wolf)というオオカミで、ニワトリや子豚などを狙うので、あまり好かれては居なかったようで、生息数が減少しているということです。

ここでは毎日餌をあげているそうですが、それでもかなり警戒しているのが分かります。


他の動画では、ほとんど犬みたいになっているようですが・・・。


(その他の動画)





ひょろっとした見掛けですが、実はチーター並みの脚力を持っているそうです。

ただ、安全確認のために、すぐに立ち止まるそうです。

オオカミと名前がついていますが、ほぼ大きな犬のようですw



関連記事
【画像】ネコ専用テントが可愛くてカッコいい!!
【画像】底なし沼に入った像の救出風景が感動的!!
【画像】タイヤのホイールに頭がはまった犬の救助方法がなかなか凄い!!
カモが道路を横断する様子が日本とちょっと違う・・・
なぜ猫は狭いところが好きなのか??挟まっている猫の画像の数々www

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28