• 沼地を自動車で進むナゾの競技!!


沼地を自動車で進む、ナゾの競技があるようです。

色々なオフロード車で、沼地にチャレンジしています。


【画像】

沼地を自動車_01

(動画)



沼地が深いのか、どんな所でも走れそうなモンスタートラックのような自動車でも、途中で動けなくなっています。

沼地の水が多すぎてもはや、汚い池のように見えます。

そして競技が進んでいくと、ロシアが生んだ巨大なタイヤのクロスカントリーカーが登場して、沼地を走破していきます。

さすがロシアといった感じですが、そもそもこの自動車は雪でも水上でも走れる、最強の水陸両用車なので、これくらいは余裕そうです。


競技の勝敗が不明ですが、とりあえず自動車で沼地をたくさん走れたらスゲーということなんでしょうねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
キアヌ・リーブスの!バイクコレクション!!
【画像】カリフォルニアの砂漠にある、ジェット機と自動車の墓場が凄い!!
大自然を使ったトライアルバイクのウルトラテクニックが凄い!!
交差点の種類による!交通渋滞の変化を調べる!!
【画像】ワゴン車を木造のキャンピングカーにするカスタムが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17
インドの人たちが崖の下に転落したトラックを引き上げる様子が凄い!! 2021/01/16
ワニが凍った池で生き残る方法が凄い!! 2021/01/15
海面から垂直に立ち上がる海洋調査船が凄い!! 2021/01/14
大自然を使ったトライアルバイクのウルトラテクニックが凄い!! 2021/01/13