• 沼地を自動車で進むナゾの競技!!


沼地を自動車で進む、ナゾの競技があるようです。

色々なオフロード車で、沼地にチャレンジしています。


【画像】

沼地を自動車_01

(動画)



沼地が深いのか、どんな所でも走れそうなモンスタートラックのような自動車でも、途中で動けなくなっています。

沼地の水が多すぎてもはや、汚い池のように見えます。

そして競技が進んでいくと、ロシアが生んだ巨大なタイヤのクロスカントリーカーが登場して、沼地を走破していきます。

さすがロシアといった感じですが、そもそもこの自動車は雪でも水上でも走れる、最強の水陸両用車なので、これくらいは余裕そうです。


競技の勝敗が不明ですが、とりあえず自動車で沼地をたくさん走れたらスゲーということなんでしょうねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!!
スペースシャトルの打上げを!旅客 飛行機から見る!!
【画像】気分は最高!危険度も最高な高すぎる自転車が凄い!!
戦車が事故ってしまっている悲しい画像の数々!!
ほぼ垂直の壁を登るオフロード・バイク・レースがまともじゃない!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17
昔々100年前の、ほぼエンジンだけのレーシングカーが疾走!! 2021/04/16
色々な歯車がかみ合った、まったく意味が無い仕組みが素敵!! 2021/04/15