• 沼地を自動車で進むナゾの競技!!


沼地を自動車で進む、ナゾの競技があるようです。

色々なオフロード車で、沼地にチャレンジしています。


【画像】

沼地を自動車_01

(動画)



沼地が深いのか、どんな所でも走れそうなモンスタートラックのような自動車でも、途中で動けなくなっています。

沼地の水が多すぎてもはや、汚い池のように見えます。

そして競技が進んでいくと、ロシアが生んだ巨大なタイヤのクロスカントリーカーが登場して、沼地を走破していきます。

さすがロシアといった感じですが、そもそもこの自動車は雪でも水上でも走れる、最強の水陸両用車なので、これくらいは余裕そうです。


競技の勝敗が不明ですが、とりあえず自動車で沼地をたくさん走れたらスゲーということなんでしょうねw



関連記事
重さ125tの!ショベルカーの運搬風景が凄い!!
ロシアで、ボディが氷でできた自動車が完成!!
【画像】タイヤが太い!ワインの樽の自転車が凄い!!
【画像】電車がバーンアウトした結果…
ちょっと変った!デザインの自動車の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28