沼地を自動車で進む、ナゾの競技があるようです。

色々なオフロード車で、沼地にチャレンジしています。


【画像】

沼地を自動車_01

(動画)



沼地が深いのか、どんな所でも走れそうなモンスタートラックのような自動車でも、途中で動けなくなっています。

沼地の水が多すぎてもはや、汚い池のように見えます。

そして競技が進んでいくと、ロシアが生んだ巨大なタイヤのクロスカントリーカーが登場して、沼地を走破していきます。

さすがロシアといった感じですが、そもそもこの自動車は雪でも水上でも走れる、最強の水陸両用車なので、これくらいは余裕そうです。


競技の勝敗が不明ですが、とりあえず自動車で沼地をたくさん走れたらスゲーということなんでしょうねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
バナナのような!折りたたみ電動スクーター!!
【画像】ヘリコプターが付いた超豪華なキャンピングカーが凄い!!
全長142m!巨大すぎるヨット「Sailing Yacht A」が凄い!!
4歳の!子供達の自転車レース!!
ロケットエンジンを積んだバイクがドラッグレースに出場!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【恐怖】蜂が巣を作った場所が恐ろしすぎる。。 2020/08/04
リアル過ぎる、木彫りの恐竜が凄い!! 2020/08/03
【閲覧注意】水中をうごめくおたまじゃくしの量が凄まじい!! 2020/08/02
飼育員を狙う黒ヒョウが怖くてかわいい!! 2020/08/01
【驚愕】空港のカバン輸送用コンベヤに生きたまま子供が吸い込まれる・・・ 2020/07/31