フォードが7つのモーターを搭載した、1400馬力の電気自動車を開発したそうです。

「Mustang Mach-E」という自動車で、動画をみていると凄まじい性能がよく分かります。


【画像】

1400馬力の電気自動車_01

(動画)



フォード社が色々考えて、電気自動車の限界に挑戦して、この「Mustang Mach-E」が生み出されたそうです。

市販はされないということで、プロトタイプモデルが、レースなどで活躍するのではないでしょうか・・・。

歴史の浅い、電気自動車も凄くなってきた感じがしますが、よく考えたら電車なんかは基本的にモーターで動いているので、電動の乗物という意味では歴史や技術は成熟しているんでしょうか・・・。

日本も電気自動車に本気にならないと、乗り遅れてしまいそうですね。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
イタリアの空母の進水式の迫力が凄い!!
【画像】追突事故で前後のトラックにはさまれた自動車が悲惨すぎる…
交差点で事故って吹き飛ぶ自動車が凄まじい!!
10人乗れる!?みんなで協力する幼稚園通学用の自転車!!
第一次世界大戦に使用したドイツの潜水艦!『Uボート』の内部が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

【恐怖】蜂が巣を作った場所が恐ろしすぎる。。 2020/08/04
リアル過ぎる、木彫りの恐竜が凄い!! 2020/08/03
【閲覧注意】水中をうごめくおたまじゃくしの量が凄まじい!! 2020/08/02
飼育員を狙う黒ヒョウが怖くてかわいい!! 2020/08/01
【驚愕】空港のカバン輸送用コンベヤに生きたまま子供が吸い込まれる・・・ 2020/07/31