• 【驚愕】1400馬力の電気自動車が凄い!!


フォードが7つのモーターを搭載した、1400馬力の電気自動車を開発したそうです。

「Mustang Mach-E」という自動車で、動画をみていると凄まじい性能がよく分かります。


【画像】

1400馬力の電気自動車_01

(動画)



フォード社が色々考えて、電気自動車の限界に挑戦して、この「Mustang Mach-E」が生み出されたそうです。

市販はされないということで、プロトタイプモデルが、レースなどで活躍するのではないでしょうか・・・。

歴史の浅い、電気自動車も凄くなってきた感じがしますが、よく考えたら電車なんかは基本的にモーターで動いているので、電動の乗物という意味では歴史や技術は成熟しているんでしょうか・・・。

日本も電気自動車に本気にならないと、乗り遅れてしまいそうですね。。



関連記事
大空をキャンバスに飛行機で壮大にお絵描き!!
【画像】制作費わずか80万円で作った木製のボートが凄い!!
驚愕!嵐の荒波で貨物船が真っ二つに折れてしまう・・・
斜面スレスレを飛んで山火事を空中消火する飛行機が凄い!
タンカー船のブリッジから見たスエズ運河の景色!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28