フォードが7つのモーターを搭載した、1400馬力の電気自動車を開発したそうです。

「Mustang Mach-E」という自動車で、動画をみていると凄まじい性能がよく分かります。


【画像】

1400馬力の電気自動車_01

(動画)



フォード社が色々考えて、電気自動車の限界に挑戦して、この「Mustang Mach-E」が生み出されたそうです。

市販はされないということで、プロトタイプモデルが、レースなどで活躍するのではないでしょうか・・・。

歴史の浅い、電気自動車も凄くなってきた感じがしますが、よく考えたら電車なんかは基本的にモーターで動いているので、電動の乗物という意味では歴史や技術は成熟しているんでしょうか・・・。

日本も電気自動車に本気にならないと、乗り遅れてしまいそうですね。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
BMWで作った!運転できて変形できるトランスフォーマーが凄い!!
【画像】一人で乗って一人で運転!一人乗りの電車パーソナルトレイン!
ちょっとした工夫で自転車の収納がカッコよくなる!
【画像】ベンツのRV車を作っている人が何だかカッコいい!!
【画像】ワゴン車を木造のキャンピングカーにするカスタムが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! 2020/10/24
カンガルーの耳に寄生した、たくさんのマダニをカラスが取除く!! 2020/10/23
山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!! 2020/10/22
トランプを立てて作ったドミノがすご過ぎる!! 2020/10/21
ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20