色々な素材に変化しながら、人間のようなものが歩いていきます。

本物では無いと分かっていても、そのクオリティに驚かされます。


【画像】

色々な素材に変化_01

(動画)



液体や炎、溶岩や煙など様々な素材に変化していきます。

足音も素材の変化に合わせて再現されていて、どんな素材が歩いているのかなんとなく想像できます。

ゲームのキャラクターなんかに出てきそうな気がしますが、この技術を使えば何でもCGで再現できそうです。

コンピューターの技術の進歩は凄いですねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】PS4とパソコンのグラフィックを同じゲームで比較した結果!?
歩きながら色々な素材に変化していくCGが凄い!!
最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!!
柔らかBodyの!柔らかテトリスが癒やされる!!
美し過ぎる実写のようなテレビゲームの風景の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! 2020/10/24
カンガルーの耳に寄生した、たくさんのマダニをカラスが取除く!! 2020/10/23
山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!! 2020/10/22
トランプを立てて作ったドミノがすご過ぎる!! 2020/10/21
ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20