• ついに!新型コロナウィルスの治療薬が発見される!!


ついに新型コロナウィルスの治療薬が発見されたようです。

といっても、アメリカの米FDA(アメリカ食品医薬品局)により使用が中止されていた薬が、じつは効果があると認められ再度、使用許可がおりたようです。

※2020/08/12時点の状況です


【画像】

新型コロナウィルスの治療薬_01

(動画)




中国の共産党により、効果が全力で否定されていたヒドロキシクロロキンが、実は絶大な効果があったという内容です。

色々と難しいことを言っているようですが、トランプと習近平と最前線のお医者さんが使っている、新型コロナの治療薬兼予防薬ということです。


こんなバカなネタサイトの記事なので真偽は保障できませんが、動画は中国の共産党に関する情報をしっかりと伝えていこうとしている、ニュース団体が制作したものなので、信憑性は高いと思います(たぶん真実)。。



また、中国共産党がらみで、最近ちょっと面白かったのが、マイクロソフトが利用規約の更新を行ったそうですが・・・。

この動きで、アメリカのマイクロソフトは、中国へのwindows関連のソフトの提供を絶つ可能性があるそうです。

(その他の動画)



まー、windowsが使えなくても、マックやandroidが使えれば・・・。
と、これもアメリカの会社ですね。

unixやlinaxもアメリカだと思うので、もし、この辺りも同じような動きを見せたら・・・。
中国ではメールやインターネットすら使えなくなりそうですね。。


超限戦だと息巻いていた中国共産党ですが、ここにきてアメリカの狡猾さと、容赦の無さに笑ってしまいます。。
まー、中国共産党が武力を使わないで戦争をすると言っているので、アメリカや世界の国々は手加減は抜きでしょうね。。



関連記事
マッチョが寿司をお配達!デリバリーマッチョが過ぎる!!
ビルの中から垂直に落ちるウォータースライダーが恐ろしすぎる!!
ロボットのパントマイムと手品が融合したショーが凄い!!
マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!!
カクカク動く、昔のロボット人形のパントマイムが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28